新着記事

2007年12月15日

携帯サイト作成ソフト「携帯サイト制作王3」を使ってみた感想(レビュー)

 HOME携帯アフィリエイトツール ⇒ この記事 


 
携帯サイト作成ソフト「携帯サイト制作王3」画面

携帯(モバイル)サイト作成ソフト「携帯サイト制作王3」

を買って使ってみて良いかんじだったので、

わかりやすくレビューしておきます。


1、購入しようと思った理由

まず始めに、購入しようと思った理由は、

一般的な携帯サイトを作る方法↓

メモ帳→FFFTPにアップロードする際の

すべてのページの拡張子の設定を

○.txt から ○.html に変更する作業がめんどくさく感じていたから。

内容を書き換える際、テキスト形式に戻して書き直して、

拡張子をhtmlに変えて〜。

なんて作業を複数のサイトを抱えていたらやってられないので。

あと、広告が期限切れになって張り替えたりする時のことを考えるともっと時間がかかるとかんじたので。

この点は、このソフトを買って改善されたので

まずは一安心。

よかったよかった^^

で、↓でこのソフトの良い点と悪い点をまとめていきます。


良い点1、ページ作成時のソースを書いている時点でリアルタイムにプレビューできる


携帯サイト作成画面

↑アップロードしていない状態で、ページプレビューができるので

ソースの間違いを修正しやすい。


良い点2、HTMLソースがわからなくても編集できる


HTMLソースがわからなくても編集できる

↑の通常ボタンを押すと↓

HTMLソースがわからなくても編集できる

HTMLで表示されて、文字の装飾、色付け、書式の変更、

リンクの挿入、マーキータグの挿入、画像の挿入、表の挿入、横線の挿入などが選択して選ぶだけで

編集可能。


良い点3、携帯3キャリアの絵文字の挿入が簡単


携帯3キャリアの絵文字の挿入が簡単

↑素材→絵文字を選択 するだけで

簡単に絵文字の挿入ができる。

キャリア別に絵文字を振り分けることも可能。


良い点4、画像素材が豊富で挿入も簡単


画像素材が豊富で挿入も簡単

↑素材→イメージ→クリップ(素材)

を選択するだけで、イメージ画像の挿入ができる。

他にも、ボタンアイコン、ミニアイコン、タイトル画像、ライン画像、アニメーション画像が豊富に揃っている。


良い点5、アップロードが簡単


アップロードが簡単

ツール→アップロードの設定 

で一度FFFTP設定をしてしまえば、

FFFTPを起動しなくても自動でアップロード

できるようになる。

sether.JPG

↑アップのボタンを押すだけで

各3キャリアのページを自動で作成して

アップロード+更新してくれる。


良い点6、3キャリアの携帯画面が確認できる


3キャリアの携帯画面が確認できる

アドレスを入力→携帯ボタンをクリック

すると、3キャリアに対応した携帯エミュレーターが起動。

アイモード、AU携帯、ソフトバンクから見た時の

携帯向け画面が確認できる。


「ケータイサイト制作王」アマゾン検索結果

「ケータイサイト制作王」楽天検索結果


ケータイ・サイト制作王3 ガイドブック付き
CD-ROM
Windows
ジャングル
(参照日:07.04.11)
価格:¥ 6,386
定価:¥ 9,240
OFF:¥ 2,854(30%)
平均評価:評価なし
納期:通常24時間以内に発送


【関連エントリー】
- 携帯サイト(携帯アフィリエイト)関連書籍一覧 : アフィリエイト情報収集局 はてなブックマーク数
- アフィリエイト携帯サイトコンテスト 結果発表(リンクシェア) : アフィリエイト情報収集局 はてなブックマーク数
- 携帯サイトをパソコンで見る3つの方法 : アフィリエイト情報収集局 はてなブックマーク数
- 「アドセンスに申請した人が承認されたサイト」を知る方法 : アフィリエイト情報収集局 はてなブックマーク数
- 携帯アフィリエイト向けASP比較ランキング(使いやすい順) : アフィリエイト情報収集局 はてなブックマーク数
- 携帯でよく使われている検索エンジン比率 : アフィリエイト情報収集局 はてなブックマーク数
- 「ケータイサイト制作王」アマゾン売れ筋トップ10チェック(携帯アフィリエイト) : アフィリエイト情報収集局 はてなブックマーク数
- 電脳卸モバイルアフィリエイトを開始 : アフィリエイト情報収集局 はてなブックマーク数
- 「携帯電話の有料サイト利用」に関する調査 : アフィリエイト情報収集局 はてなブックマーク数
- 携帯メルマガで欲しいのは、コンテンツ情報 : アフィリエイト情報収集局 はてなブックマーク数
generated by 関連エントリーリストジェネレータ




 

 

 

今週の売れ筋CDランキングトップ30


この記事へのコメント
ガイさん、こんばんは。
お世話になります。おすしです。

ミクシィの方へメッセージいただいていたことをすっかり忘れていて今日気づきました…。
申し訳ありません。教えていただいたサイトの感想等は、本日中にミクシィで返信しますね。

話は変わってFrankですが、今回の不具合(単体型ランクのデータ消失!?)は最悪ですね。サポートへ連絡しても返信がありませんし、どうなっているのでしょう。ガイさんは問い合わせされましたか?

今日がいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2007年12月19日 21:49
■■最強アクセスアップツ−ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
Posted by アクセスゲート at 2007年12月20日 16:38
お久しぶりですカスタムです。
本年もよろしくお願いします。
個人的ですが、ダイエット系ブログが
やっとのことでアクセス数がまともに
なったのです。
そのほとんどが「検索エンジン経由」です。
これでも「いい成果」と見ております。
この調子で携帯アフィリも頑張りたいですね。
Posted by 目指すぞ複数の収入源を、そして不労所得へ@カスタム at 2008年01月09日 01:10
ガイさん、お久しぶりです。
お世話になります。おすしです。

PCの故障だったのですね…
無事直ったようでよかったです^^
こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。

最近の携帯業界はフィルタリングが話題ですね。
我々の勝手サイトへのアクセスはどうなるのでしょう。SNSのほとんどが規制されるようですし、アフィリにどう影響するのか注目しています。

今日がいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2008年01月22日 22:43
ガイさん、こんばんは。
お世話になります。おすしです。

最近の携帯アフィリはどうですか^^?
今はちょうど確定申告の時期なのでお忙しいですよね…。フィルタリングは、当初の予定より少し緩まるようなので安心しています。最近は携帯サイトもSEO対策が重要になりましたね。最近はそのことを強く意識してサイト作りに励んでいます。

それでは、
明日がいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2008年02月14日 23:55

いやー工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴ ァ イ ブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴ ァ イ ブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男はラクなんだよねぇwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/5fbwmsa/
Posted by やっほほーい!! at 2009年09月16日 17:23

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/b342vdz/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 03:11

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/52fqno6/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 03:59

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/tm5fgb5/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 08:33

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/9duwhjo/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 12:07
こんにちは

ブログ読ませていただきました。

応援させていただきます

Posted by ニッキー at 2009年10月22日 08:40

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/1mjts4y/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 06:23

昨日は初めて人妻とドッキングしてきますた!!!!

舌先で尿道舐められるの初めてでオレ我慢汁出まくりwwwww
ディープスロートされた瞬間ソッコーで口内発射したら
当たり前のように全部ゴックンされてビビったわ(笑)

てか人妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経験豊富すぎだろ!!!!
俺なんか30だけどついこないだまで童★だったぜ?(爆)

http://Tao.CHaLa-HEaD.com/18r2y-h/
Posted by ぷーやん at 2009年11月05日 06:43

昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチ ※ ポ奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにし お 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれソウロウだからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://twwitta.net/mono/37cs74t/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月11日 15:17

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/0sjvnx8/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 11:52

ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 出 し放題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらいマ @ コにどっくどっく注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ @ コからザ−〇ソあふれまくってたしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Creampie2.net/min/3kn1h8a/
Posted by 寂尊ヴァイヴ at 2009年12月02日 13:09

やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高 速 手 こ きがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が精 子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ●ニ−する必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.okamikakushi.net/54vhkpe/
Posted by ありあり at 2009年12月03日 09:44

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/vt0wkrj/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 09:39

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/1hsllpw/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 06:11

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/hlvfjz1/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 07:22

オナニ−鑑賞に行って来たよ!!!!

つーかオナり始めて10秒でマソ汁が洪水みたいに溢れまくってたぞ?
おかげで部屋中がオンナの匂いで息つまるくらいムンムンしてたしwww

そんなの俺がガマンできるはずもなく、即八メしちゃったわwwwww
http://kee.naraduke.net/zhbty1m/
Posted by どぶろっく at 2009年12月23日 05:00
はじめまして、
アフィリエイト情報館のなかまつと言います。

携帯アフィリエイトも
そろそろ本格化しないといけないんですけど、
トラブルが起きてまだ移れそうにありません^^;

またお邪魔させていただきます^^

応援ポチ!
Posted by アフィリエイト情報館 at 2010年05月17日 07:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


ブログランキング・にほんブログ村へ
※記事を読んでいないと確認できるコメントは軽く削除します。
※宣伝目的のコメントの場合、スパムフィルターを掛けるので
二度とシーサーブログ全体にコメントできなくなります。
 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
この記事へのトラックバック

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索
×

