新着記事

2007年11月16日

相関図メイカー(ブリ大根に隠されたダイイングメッセージの謎を解け)

 HOMEブログパーツ ⇒ この記事 


 

satokotoさんのブログで相関図メイカーが紹介されていたので

とりあえずやっておきます。

http://satokoto.blog10.fc2.com/blog-entry-1329.html


相関図メーカー

http://www.tolab.jp/sokan_make.php







 

 

 

今週の売れ筋CDランキングトップ30


この記事へのコメント
おかみオーケイは刑事ガイに愛情をw
相関図メイカー面白そ!やってみよ♪

ガイさんの明日も輝きますように(^^/
Posted by Oh!kei at 2007年11月16日 23:39
ガイさん、こんばんは。
お世話になります。おすしです。
いつも貴重な情報をありがとうございます。
designwalkerの記事も参考になりました♪

相関図、面白いですね^^
私は集中攻めされていますが大丈夫でしょうか?(爆)

以下いくつか返答していきます。

「アフィリヲー単価…高いんですね^^」
ここは本当に広告によって高かったり低かったりです。先日伝えたような分野では他より100円や150円近く単価の高いものもありましたよ♪最近は多用しています。

「dkm5/
最近こんなかんじで繋げて作ってみました。」

レイアウトはいいと思うのですが、トップから広告タイトルで詳細ページへ誘導すると多くのユーザーは直でそのサイトへ繋がると思い、クリックを避けるのではないでしょうか。率直な感想です。

「物販で成果あげるのは、結構厳しいかな〜
という印象ですが実際はどうなんでしょうね?」

△ンクシェ○はテキスト・商品リンク・バナーとも他を圧倒するほど充実していますし、広告主によっては頻繁に期間限定広告を出してくれるので成果は上げやすいです。広告主によってはその広告主だけで月に数十万、数百万売り上げるときもあります。ただ、そういった広告主はマージが低いのでなんともいえませんが…(笑)

あとは、以前話題に出た「URA…」もいいですね。ポケ…やSma…等の物販広告はまだ本格的に実践していないのでなんともいえませんが、いろいろな面ですこし難しいな…という印象です。個人的にはリンクシェ…のように、誘導場所ごとに分けたテキストリンクや商品リンクを充実させてほしいです。

明日がいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2007年11月17日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


ブログランキング・にほんブログ村へ
※記事を読んでいないと確認できるコメントは軽く削除します。
※宣伝目的のコメントの場合、スパムフィルターを掛けるので
二度とシーサーブログ全体にコメントできなくなります。
 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
この記事へのトラックバック

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索
×

