新着記事

2007年11月03日

携帯サイトをパソコンで見る3つの方法

 HOME携帯アフィリエイトツール ⇒ この記事 


 
おすしさんが

PCから携帯サイトを閲覧・検索出来るお役立ちツール

を教えてくれたので、

こちらでも簡単にまとめておきます。

ダウンロードせずに携帯画面をチェックできるツール
モバイルgooビューワー
※ビューワーの使い方
goo

このツールで

当サイトの携帯画面を確認すると↓

アフィリエイト情報収集局(携帯画面)

↑こんなかんじ。

携帯からアクセスした時の携帯向け画面が表示。

↑のメールボタンを押すと↓

メール送信とQRコードが表示

「メール送信」と「QRコード読み取り」

ができて、すぐに携帯からアクセスが可能。

イタレリツクセリ。ですね^^

1、携帯サイト作成中に携帯画面をリアルタイムにチェック。

2、自サイト、他サイトのURLを携帯に送って携帯からすぐにチェック。

3、PC向けサイト、ブログの携帯画面をチェック。

4、検索エンジンにインデックスされているかどうかのチェック。

5、ヤフモバ登録サイトのチェック。

なんてことが簡単にできるツールですね。

→PCから携帯サイトを閲覧・検索出来るお役立ちツール


「Lunascape」を使って携帯画面をチェックする方法

Lunascape

1、「Lunascape」をPCにインストール。

2、ツール→Lunascapeの設定を開く。

ブラウザを使って携帯画面をチェックする方法

3、「ブラウザ」タグを開いて、User Agentを偽装するにチェックを入れて、DoCoMo/2.0 F900iTを選ぶ。

ブラウザを使って携帯画面をチェックする方法

4、OKを押す。

これで、サイトにアクセスすると携帯画面が表示されます。

例えば、ヤフーモバイルカテゴリー(http://dir.mobile.yahoo.co.jp/yahoo/?

にアクセスすると↓

ヤフーモバイルカテゴリー画面

当サイトにアクセスすると↓

アフィリエイト情報収集局(携帯画面)

こんなかんじで、

PCから携帯画面をチェックすることができます。

→携帯サイトをPCで見る方法


「Firefox」を使って携帯画面をチェックする方法

Firefox

1、「Firefox」をインストール。

2、User Agent Switcherをダウンロード。

→PCサイトを携帯に対応させるまとめ

→PCで閲覧不可能な携帯サイトをPCから見る方法


エミュレーター一覧

iモードHTMLシミュレータII

ウェブコンテンツビューア(SoftBank)


PCから携帯サイトを閲覧・検索出来るお役立ちツール

携帯サイトをPCで見る方法

PCサイトを携帯に対応させるまとめ

PCで閲覧不可能な携帯サイトをPCから見る方法


携帯関連ツール

1、携帯アフィリエイト完全暴走マニュアルVer2(有料)
2、Moba8.net対応携帯HP作成代行(有料)
3、携帯ホームページ作成サービスMobile Sweet Society(無料)
4、携帯電話HP作成ツール!「みんなでマイホ!」(無料)

関連記事一覧

「携帯アフィリエイトツール」 の記事一覧

【関連エントリー】
- FC2ブログ、携帯テンプレート機能を追加 : アフィリエイト情報収集局 はてなブックマーク数
- 「携帯電話の有料サイト利用」に関する調査 : アフィリエイト情報収集局 はてなブックマーク数
- 携帯サイト(携帯アフィリエイト)関連書籍一覧 : アフィリエイト情報収集局 はてなブックマーク数
- 「携帯ポケットアフィリエイト」広告の単価UPのお知らせ(2007/4/19) : アフィリエイト情報収集局 はてなブックマーク数
- FC2ブログ 携帯テンプレート共有機能を追加 : アフィリエイト情報収集局 はてなブックマーク数
- 携帯でよく使われている検索エンジン比率 : アフィリエイト情報収集局 はてなブックマーク数
- 「携帯サイトへのキャリア別アクセス比率」「携帯キャリア別可能受信文字数」(携帯アフィリ用) : アフィリエイト情報収集局 はてなブックマーク数
- 「Moba8.net」が携帯向けの管理サイト&携帯サイト「ファンモグ」開設 : アフィリエイト情報収集局 はてなブックマーク数
- アクセスアップもできる携帯(モバイル)アフィリエイトサービス サイバーアフィリ : アフィリエイト情報収集局 はてなブックマーク数
- モバイル(携帯)専門のアフィリエイトサービス : アフィリエイト情報収集局 はてなブックマーク数
generated by 関連エントリーリストジェネレータ



 

 

 

今週の売れ筋CDランキングトップ30


この記事へのコメント
ガイさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。
いつもご紹介ありがとうございます^^

トップ画の説明もありがとうございました。
glittergraphicsは知りませんでした。
コレはかなりいいですね!
キラキラ系の文字はいつも探していたので貴重な情報でした。活用させていただきます。

キャプチャーサイトの紹介もありがとうございます。私はiviewを使っています。以下、詳細に説明しているサイト様です。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picviewer/irfanviewjp.html
ttp://hulatt.hp.infoseek.co.jp/Softwares/IrfanView.html

冠の画像はペップだったのですね。改めてペップのセンスのよさを再認識しました(笑)

A8に関しても納得です^^
そういえばそんな機能がありましたね!一度チェックしたのですが、すっかり忘れていました。貴重な情報をありがとうございます!
早速Fラン&ランクネは修正しました。以前この機能に気づいた時、ガイさんと同じようにPC専用表示でPCアフィリをしようと思ったのですが、A8の規約(禁止事項)に「携帯電話端末向けに作成されたサイトへ広告を掲載すること。」とあったのでやめたのを思い出しました。

最近は携帯サイト作成サービスを使い、携帯・PCの両方に対応するコンテンツでサイトを作成できるので大丈夫かもしれませんが、念のため、この事はご報告しておきます。

「携帯のブログは…活発、、ですね^^
正直びっくりしました。 特に、クルー○ブロは、すごいアクセス数だな、と^^ ということで、携帯ブログアフィリの魅力を認識することができたので、次はブログもちゃんと活用していかないと、と思いました。 」

ディブ…もクルーも凄いアクセス数ですね。最近は携帯向けに参入しているブログサービスがどんどん増えているので以前にも増して狙い目ですね^^
ただ、ランクネではブログランキングを長期で運営して断念した方を何人か知っているので「ブログランキング」に関して言えば、出来るだけ他のラン(登録サイトが削除されないラン)を使ったほうがいいと思います。

最後に、あと1つお得な情報を♪
アフィ…ウォ○カーありますよね。占い広告は他のASPより単価が高いと思います。確認してみてくださいね^^以前は単価が低かったのですが、ここ最近一気に上がっています。終了広告の報告も携帯に来るのでかなりオススメです。

それでは♪
明日がいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2007年11月04日 23:24
パソコンで携帯サイトを見る方法ってのもありました。参考まで。

http://iam.cute.tc/kituneme/
Posted by パソコンで携帯サイトを見る方法 at 2008年01月21日 15:31
これってかなり稼げます。



私も、3000円即換金しました。



広告も多いし、換金しやすいです。

下記をクリック

URL http://point310.bex.jp
Posted by mirei at 2009年08月06日 20:00

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/7hrck-i/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 06:11

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/762x89l/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月17日 21:33

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/9--iw2r/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 08:46

『おチんチん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/j-fl8by/
Posted by ぎゃるおはつ〜いっただきますw at 2009年08月30日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


ブログランキング・にほんブログ村へ
※記事を読んでいないと確認できるコメントは軽く削除します。
※宣伝目的のコメントの場合、スパムフィルターを掛けるので
二度とシーサーブログ全体にコメントできなくなります。
 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
この記事へのトラックバック

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。