新着記事

2007年09月16日

オーバーチュアのキーワードアドバイスツール提供終了+代替えツール

 HOMEアフィリエイトツール ⇒ この記事 


 
http://inventory.jp.overture.com/d/searchinventory/suggestion/

2007年4月に更新停止していたキーワードアドバイスツールですが

9月13日、正式に提供を終了したようです。

ということで代替えツールなどを色々チェック。

オーバーチュアのキーワードアドバイスツール提供終了
http://www.keywordadvisetoolplus.com/?term=%CD%F2

キーワードアドバイスツールがなくなった今
http://www.seobbs.jp/viewtopic.php?t=31

【SEO】キーワードアドバイスツールの代わり!?『Ferret』
http://airoplane.net/2007/09/14/ferret-seo.html

Webマーケティングで生き残るために必須のもの
http://internet.watch.impress.co.jp/static/column/seolesson/2007/08/29/

キーワードアドバイスツールに代わるもの
http://1affliate.com/16/82/000713.html

キーワードアドバイスツール再開


http://www.keywordadvisetoolplus.com/?term=%CD%F2
オーバーチュアのキーワードアドバイスツールの提供終了(2007/09/13)により
キーワードアドバイスツールプラスの提供も中止せざるを得ない状況となりました。

EC studioでは次世代キーワードアドバイスツールプラスの
開発も行っておりますが、現時点でのリリース予定日は未定です。

※しかし、キーワードアドバイスツールが終了され、たくさんの方から
何とか対応して欲しいとのご連絡をいただいておりました。

そこでEC studio社内で協議し、本日緊急対応を行いました。(2007/09/14)

ホームページ売上アップドットコムで提供しているHP売上プラスの
キーワードアドバイスツールプラスでは、過去1年間に検索された
130万件の月間検索回数を暫定措置として復活させることができました。

次世代キーワードアドバイスツールプラスまでの一時的な対応になりますが
それまでにキーワードのデータが必要な方はご活用くださいませ。

また、次世代キーワードアドバイスツールプラスの案内は
「SEO BBS - SEO掲示板」のユーザー(無料登録)へお知らせいたします。
案内をご希望の方は 「SEO BBS - SEO掲示板」よりご登録ください。





キーワードアドバイスツールプラスPowered by
SEO対策







代替えツール
Google アドワーズのキーワードツール
https://adwords.google.co.jp/select/KeywordToolExternal

SEOToolsさんの順位チェック
http://www.seotools.jp/

みんなで作る検索エンジン、フェレット
http://jp-ferret.com/

Yahoo! JAPAN 関連検索ワードサーチ
「UnitSearch Ver.1.0」
http://www.sem-analytics.com/lab/unitsearch.php

キーワードキャッチャー
http://www.keywordcatcherpro.com/



キーワードサジェストツール for SEO
http://neoinspire.net/seo/

キーワードアドバイスツールKEY造(きいぞう)
http://www.furuhashikeizo.com/seocheck/

goo 入力補完
http://search.goo.ne.jp/



関連記事一覧

「アフィリエイトツール」 の記事一覧

関連記事

物販アフィリエイトに使える無料キーワード選定ツール一覧

【関連エントリー】
- キーワードの月間検索数解析ツール→SEO対策 : アフィリエイト情報収集局
- 被リンク数、インデックス数、キーワード出現頻度を調べてみました : アフィリエイト情報収集局
- 被リンク数、インデックス数、キーワード出現頻度を調べてみました2 : アフィリエイト情報収集局
- サーチエンジンを最大限に活用するための最適化~8か条~(アマゾンより) : アフィリエイト情報収集局
- アフィリエイト2.0「キーワードリスティング」対応開始 : アフィリエイト情報収集局
- アクセストレード、アフィリエイト広告専門の検索サービス「BannerSearch」 : アフィリエイト情報収集局
- アフィリエイト比較一覧(初心者向き) : アフィリエイト情報収集局
- Google Analytics入門 第1回 ログインしてレポートを表示しよう : アフィリエイト情報収集局
- グーグルアドセンスとブレイナーを比較(クリック報酬型) : アフィリエイト情報収集局
- RSSツール一覧 : アフィリエイト情報収集局
generated by 関連エントリーリストジェネレータ



 

 

 

今週の売れ筋CDランキングトップ30


この記事へのコメント
こんばんは〜かめちきです♪

ご無沙汰してました^^;
でも密かに見に来てたんですけどね^^

あとおすしさんのぶろぐのコメント欄も良くチェックしてますよ。
それでガイさんも携帯アフィリの方も調子良さそうだな〜って思ってました。

それとキーワード探しもこれからはいろいろと考えなければなりませんね。

もともと思いついたものをあまり調べずにブログなどで使ってたのでそんなに気にしてませんが。

でもこれからは、やはり携帯アフィリに力を入れたいな・・・と思ってるんですけどなかなか^^;

それと携帯でもアドセンス広告が始まるみたいですね。
おすしさんのメルマガに書いてました(笑)
これからまた楽しみですね。

かめちきももう少しやる気を出していかないと。

それでは〜

Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2007年09月18日 23:48
ガイさん、かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

メルマガといえば、w-ind○.のメルマガがもう少しで1000人です♪芸能系は特に精読率が高いのでいいですね^^

ここ最近、携帯サイトを大量に作りすぎたので…(笑)サイト作りのペースは少しおさえて、いまは作成した各サイトを整理しつつアクセスアップしています。

以下、いくつか返答していきますね♪

「2ちゃ○は自分はあまりアクセスしないので
かなり参考になりました。」

2ちゃ○の情報は見極めが必要ですが、アクセスを爆発させるネタも多々隠れていますよ^^サイト作成に困ったら掲示板のカテゴリを覗いてみてください。掲示板の盛り上がり具合から美味しいネタが見つかります。2ちゃ○へアクセスする中高生は、携帯も大好きです。

「あと、ラン作成さぼってたので、
新しいラン作ろうかな、なんて思ってます。
プロ○系で色々やりたかったんですが^^
宣○できないとどうにも…(笑)」

まだまだランは重要ですね^^持っていれば持っているだけチャンスは広がります。プロ○系はもう少し様子を見たほうがよさそうですね。作るとすれば、前○以外のプロ○サイトへ宣○すべきでしょうね♪ランネタも2ちゃ○に隠れていたりしますよ。

最後に、モバゲーのニュース記事ありがとうございました^^私の中で、ハンゲとモバゲは特別な存在です。こうした記事を見ると、これからますます携帯市場が盛り上がると再認識できます。最近は、SNSやこうしたゲームサイトによる出会い規制が厳しくなっていますので、掲示板等も管理する私たち携帯サイト運営者はそうした注意点にも注目していきたいですね^^

今日がいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2007年09月19日 01:44
こんばんは〜かめちきです♪

またまたコメントありがとうございます^^

こうやってコメントするのも新鮮な感じです^^;


それにしてもガイさんは、凄いですね!!

有言実行できてて。


以前から携帯アフィリやってみると言ってて

今ではしっかり稼げてるみたいで♪


やはり実行あるのみですね。


考えるよりも取りあえずやってみれば良いんでしょうけど・・・なかなか。

自分の反省しなきゃならないところです^^;


またおすしさんやガイさんのやりとりなども

参考にさせてもらいますね。


それとおすしさんのメルマガについては

○長の携帯ニュースのメルマガですよ。


ではでは〜
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2007年09月20日 23:12
突然のコメント失礼いたします。
Ferretの検索数からKEIを算出するツールを作ってみました。
http://kei.longseller.org/
目安程度にはなるかと思います。ご活用いただけると幸いです。
Posted by at 2007年10月22日 23:56
SEO対策,SEO対策サービス,検索エンジン最適化,中国SEO対策を提供して、中国と日本では成果報酬型の有名なseoサービス会社です。たくさんの成功実績を持っています。検索エンジン上位表示でアクセス数の増加をしたいなら、こちらをお任せてください!!
Posted by SEO対策サービス at 2012年02月27日 19:04
ロリロリの素人娘とヤルお仕事(/∀\*)) http://sns.b8y.in/
Posted by 千春 at 2012年07月18日 06:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


ブログランキング・にほんブログ村へ
※記事を読んでいないと確認できるコメントは軽く削除します。
※宣伝目的のコメントの場合、スパムフィルターを掛けるので
二度とシーサーブログ全体にコメントできなくなります。
 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/55647398
※言及リンクのないトラックバックは自動的に削除されます。
※管理人の承認後、反映されます。
※基本的にトラックバックのチェックはしないので、トラックバックする際は必ずコメントしてからトラックバックして下さい。
100年後、表示されます。

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索
×

