新着記事

2007年06月24日

電脳卸モバイルアフィリエイトを開始

 HOME携帯アフィリエイト ⇒ この記事 


 
対象は15万アイテム--電脳卸、モバイルアフィリエイトを開始
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20351127,00.htm


ウェブシャークは6月19日、同社が提供する物販特化型アフィリエイトプログラム「電脳卸」で仕入れできる商品を対象として、モバイルアフィリエイトを開始したと発表した。



仕入れできる商品は、「電脳卸」アフィリエイトと連動するソーシャルマーケットプレイス「STMX(エスティーエムエックス)」に出店されている564社15万商品になる。

電脳卸にログインし、売りたい商品を探して仕入れボタンを押せば、モバイル用の該当URLが配布される。
これをコピー&ペーストすることで、モバイルサイトでも販売できる。

また、PC版のstmxから、モバイル版のstmxのURLをユーザーに送信する機能も設置。
QRコードやメールアドレスを入力することにより利用できる。

ウェブシャークでは今後、モバイル版stmxのトップページなどにリンクする機能や、アフィリエイター向けのQRコード配付を予定しているという。


電脳卸が携帯サイトに対応したみたいです。

電脳卸は、サイト審査なし、コスメ関連商品が豊富、報酬率が高い

というのが特徴なので、

1、審査なしで商品リンクが作りたい

2、現時点でコスメ関連サイトを持っている

3、高報酬の商品を携帯サイトで紹介したい


等の方には重宝するんじゃないでしょうか。


他にも

携帯サイト向け商品リンクが作れるASPは

アマゾン、楽天、リンクシェア

もあるので、携帯物販サイトを作成するには十分ですね♪

ではでは。

電脳卸
成果報酬率は業界トップレベル(5%〜98%)。サイト審査がなく、審査がないまま10万点の商品が自由に使える点が◎。販売店会員を得ると販売店経由の売り上げからボーナスがもらえるなど、他のアフィリエイトに差をつける「稼げる仕組み」が整っています。商品の画像を入手してアピールする事ができるので物販サイト向けです。

商品取り扱い数 :10万点
振り込み手数料 :500円
支払い最低額  :3000円

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


→「携帯アフィリエイト」 の記事一覧

→いつどんな人が何を買ったかが分かるショッピングモール「STMX」(電脳卸)

→物販アフィリエイト(商品リンクを使ったアフィリエイト)ができるASP一覧

→アフィリエイト比較一覧(初心者向き)

【関連エントリー】
- 無料ツール一覧 : アフィリエイト情報収集局 はてなブックマーク数
- テーブルタグ(表)自動作成ツール : アフィリエイト情報収集局 はてなブックマーク数
- windows vista ポツポツ売れ始めました : アフィリエイト情報収集局 はてなブックマーク数
- モバイルは買い物に適したツール -Amazon.co.jp : アフィリエイト情報収集局 はてなブックマーク数
- Movable Type、個人ブロガーは「無償」に : アフィリエイト情報収集局 はてなブックマーク数
- アフィリエイトで成功している人のサイト一覧 : アフィリエイト情報収集局 はてなブックマーク数
- これから始める人のための アフェリエイター便利帳 : アフィリエイト情報収集局 はてなブックマーク数
- Yahoo!ショッピングアフィリエイト 料率設定機能追加 : アフィリエイト情報収集局 はてなブックマーク数
- 自己購入可のアフィリエイト、自己購入不可のアフィリエイト : アフィリエイト情報収集局 はてなブックマーク数
- サーチエンジンを最大限に活用するための最適化~8か条~(アマゾンより) : アフィリエイト情報収集局 はてなブックマーク数
generated by 関連エントリーリストジェネレータ



 

 

 

今週の売れ筋CDランキングトップ30


この記事へのコメント
ガイさん、こんにちは。
お世話になります、おすしです。

ウィンブルドン始まりましたね♪
今のところ2日連続で見てます^^
杉山選手はいい感じに勝ちましたね。
日本人選手には全員頑張ってもらいたいですが、個人的には特に森田あゆみ選手を応援しています(笑)

電脳卸が携帯で使えるのは嬉しいですね!
商品によっては電脳卸にしかないアイテムもあるので要チェックですね♪

近いうちにサイトを作ろうと思います^^

今日がいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2007年06月27日 12:22
ガイさん、こんにちは。
お世話になります、おすしです。

マーブルコートフライパン気になります(笑)
使い心地はどうですか?

無線のマウスは一度使ったら手放せませんね^^

以下いくつか返答していきますね♪

「車関係の物販サイト(小物)+車の車検+免許教習関連サイト」

いいですね^^
車やバイク関係は大きなアクセスを確保できる分野なので、掲示板も盛上げたいです♪

「メンズファッション関連でもサイトを作りたいんですが、楽天以外でよさげなASPってありますかね?」

物販の大手ASPでは、モバ8とリンクシェアがいいですよ♪

「物販サイトをアクセスアップに繋げるようにするにはどうすれば一番良いか悩んでますね。」

やはり掲示板が鍵ではないでしょうか^^
最近はランキングより掲示板を盛上げるように作業しています。

「あと、アーティスト特化型サイトはアクセスを集められるんですが、なかなか広告と調和するのに悩んでます。」

これはなかなか難しいですね。いっその事アクセスアップだけに徹底し他サイトへアクセスを流す為のサイトとして使うのもいいと思います。

「もっとメルマガ読者を複数メルマガで囲っていく必要があるかな、なんて考えてます。」

属性のあった複数のメルマガで囲んでいくと楽ですよね。ただ、メルマガを多く作りすぎると発行が辛くなるので気をつけたいです(笑)

それでは、また来ます♪

今日がいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2007年07月10日 13:11
ガイさん、おはようございます。
お世話になります、おすしです。

マーブルコートフライパンってそんなに安く売っているんですね。まだ知らない方も多いと思うのでアフィリしてもよさそうです(笑)

以下、いくつか返答してきますね♪

「モバ8って、物販向けの広告あったんですね^^」

なかなか単価がいいですよ。

「アーティスト特化型サイト+掲示板&
+アルファーランキング、といったかんじで進めていこうと思ってます。」

このように相互作用する仕組みが理想的ですね^^

「サイト付属型掲示板だと 掲示板へ検索エンジンから直できてくれている&SEO的にもサイトで登録したドメインと同じになるので、こっちメインの方が良いかも、とかんじてます。」

私の場合、大量に掲示板を作成しているのでサイト付属だと管理しきれません。ルックで作成したいくつかの掲示板はすでに大きなアクセス(数千/日)を持っていますので、今のところ他の掲示板サービスや掲示板単体でのSEO対策は考えていません。(掲示板へアクセスを流す【基盤となるサイト】のSEO対策を考える事が多いです。)

モバイラーズもいいですね^^
動画アップ型の掲示板でいくつか使っています。

「かなり感謝してます。 もっと携帯アフィリにハマっていきそうなかんじです^^」

ありがとうございます^^
そういっていただけると、うちのブログを立ち上げた甲斐があります(笑)
これから先も携帯アフィリはどんどん楽しくなりそうですね^^

「イー●ーメ△ク、というHP作成サイトは足跡機能があるみたいなんで、そこでもサイト作成してみようと思ってます。」

イー●ーメ△クは、サイト下部に大量に広告が表示されるのと、乗っ取りが多いと聞いたので使っていません。

もし使う場合は暗証番号の管理等を徹底し、注意してくださいね。

「他にもオススメなHP作成サイトがあれば教えていただけるとありがたいです。」

一番はPE◎Sですね^^
コンテンツの並び替えが簡単ですし、宣伝板からのアクセスが多いので満足しています。PCアクセス拒否等、嬉しい機能も満載です。

また、最近はレンタルサーバーでサイトを作成することが多いです。やはり、忍者ホームページがおすすめです^^ 1つのIDで5つまでサイトを作れます。

FTPでのアップロードは慣れてしまえば簡単ですので、やっておいて損はありませんよ♪

「あと、SPの上部広告を消す方法がもしあれば^^
教えていただけるとありがたいです。」

以前、「SP-RANK質問・要望BBS」で同様に質問をしている方がいまして、管理側からの返答は、「そのようなランキングサイトは規約違反になるので削除する」でした。

SPの上部広告を消すとランキングを削除されますので、もし方法があるとしてもしない方がいいと思います。

今日がいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2007年07月17日 11:50
ひとつ返答しわすれました(笑)

「前○ランは、現段階では、掲示板で宣○できないので、やらない方が良いでしょうか?」

私は、まだ禁止URLに指定されていないランキングをいくつか持っているのでそれらのランキングを宣伝しています。

たとえば、旧◎●ラン◎ング村、旧●ァッション前○のURLや@PE●S Ranksで作成したランキング等がそうです。
Posted by おすし at 2007年07月17日 11:53
ガイさん、おはようございます。
お世話になります、おすしです。

ペ●●スのPC拒否機能はかなりいいですよ♪トップページからQRコードで自動誘導してくれますので楽チンです。

FTPに苦労するのは最初の1ヶ月くらいです。一度覚えてしまえば簡単なのでぜひやってみてくださいね。
何かわからなければお気軽に聞いてください♪

インフォト○○は、どこから登録してもうち経由になると思います。ありがとうございます^^

梅雨も明け、これからじわじわと暑くなるので女性向け美容アイテムがどんどん売れそうですよ。楽しみですね^^

今日がいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2007年07月24日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


ブログランキング・にほんブログ村へ
※記事を読んでいないと確認できるコメントは軽く削除します。
※宣伝目的のコメントの場合、スパムフィルターを掛けるので
二度とシーサーブログ全体にコメントできなくなります。
 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/45813363
※言及リンクのないトラックバックは自動的に削除されます。
※管理人の承認後、反映されます。
※基本的にトラックバックのチェックはしないので、トラックバックする際は必ずコメントしてからトラックバックして下さい。
100年後、表示されます。

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。