新着記事

2007年04月11日

「ケータイサイト制作王」アマゾン売れ筋トップ10チェック(携帯アフィリエイト)

 HOME携帯アフィリエイトツール ⇒ この記事 


 
携帯サイト(携帯アフィリエイト)関連書籍一覧(同一窓)の続き。
 
おすしさんとじょうさんが
 
「ケータイサイト制作王」についてコメントしてくれたので、
 
とりあえず「ケータイサイト制作王」をアマゾンでチェック。
 
おすしさん
本ではなく…ツールのほうですが、 〔ケータイサイト制作王〕は少し気になります♪
本屋での立ち読みも含めいくつか超速読で(笑)目を通しましたが、超初心者向け内容が多くそれおど参考にはなりませんでした^^;
『携帯サイトアクセス向上テクニック』や『ケータイサイト制作王3でつくる』など、今回はじめて知った本もありましたので、本屋で覗いて見ます。

じょうさん
おすしさんが気になっている「ケータイサイト制作王3」はかなり良さそうですね。
トップ携帯アフィリエイターも多く使っているツールなので。
応援ポチでした。

「ケータイサイト制作王」売れ筋トップ10
 
「ケータイサイト制作王」アマゾン検索結果
 
「ケータイサイト制作王」楽天検索結果
 

ケータイ・サイト制作王3 ガイドブック付き
CD-ROM
Windows
ジャングル
(参照日:07.04.11)
価格:¥ 6,386
定価:¥ 9,240
OFF:¥ 2,854(30%)
平均評価:評価なし
納期:通常24時間以内に発送

商品の説明
 
メーカーより
iモード、ボーダフォンライブ !、EZwebといった各キャリアのサイトはそれぞれ違う 言語で作成されています。『ケータイ・サイト制作王3』なら、ひとつのサイトを作成 すれば、出力(アップ)時に各キャリアに対応したページに自動で変換(コンバート) します。今バージョンでは、専用サーバーの機能を使って、ショップやブログも作成 可能。この上なく充実した携帯サイト作成ツールへと進化しました。
 
【機能一覧】
● ショッピングページが作成できる
● ブログを作成できる
● 簡単、しかも本格的な作成機能、リアルタイムでプレビュー可能
● マルチキャリア対応
● 5MB無料公開スペース (専用サーバー「ジャングル・ネット・サービス」)
● エラーチェック
● Flashムービーの追加
● QRコードを作成
● WordやExcel、ブラウザからデータを貼り付け可能
 
■「ケータイ・サイト制作王3でつくる!」書籍情報 ■
現在もっとも売れている携帯電話用サイト作成ソフト「ケータイ・サイト制作王3」の 専用ガイドブック。一般的なサイトの作成から、オンラインショップやブログの作成 方法まで詳しく解説。サイトの作成方法だけでなく、携帯電話用サイト固有の“鉄則” も詳しく説明します。
 
【目 次】
●導入編 7つの「ここがスゴい!」
●基本編 基本の操作はこれだけ
●応用編 本格的なサイトはこう作る
●携帯サイトの鉄則 
●COLUM
 
紹介(「丸紅インフォテック」データベースより)
マルチキャリア対応型携帯電話用ホームページ作成ソフト。作成したページが各キャリア用にワンタッチで自動変換可能。また「個人用」「商用」で豊富なテンプレートが用意され、ワープロ感覚で簡単作成ができる。画像を携帯電話用に自動でサイズ調整し、画像のトリミングや減色など細かい編集も可能。公開スペース5MBが無料提供され、各キャリアへのコンバートも自動で、絵文字も変換されるほか、カウンタ・掲示板・アンケート・チャットページ・日記などのCGIページの作成も可能。今バージョンでは、「ジャングル・ネット・サービス」のカゴ・レジ機能を利用した簡単なショッピングページを作成できるオンラインショップ機能、携帯電話から更新や書き込みが可能で、トラックバックにも対応している「ジャングル・ネット・サービス」上へのブログ作成機能、文法エラーやリンク切れなどの構文チェックを行うエラーチェック機能、QRコード作成機能を新規搭載したほか、Word・Excel・ブラウザからのデータ貼り付け、Flashムービーの追加も可能になった。iモード/Vodafone live!/EZwebの全てのキャリアに対応。オールカラーの公式ガイドブックを同梱。
 
商品紹介
 
定番の携帯サイト作成ソフト「ケータイサイト制作王3」にガイドブックを同梱。iモード/Vodafone live!/Ezweb と全キャリアに対応。作成したページを各キャリア用にワンタッチで自動変換。ショッピングカートを利用したショッピングページが作成可能になり、ブログの作成にも対応。ブラウザでサーバ上のブログを直接編集、画像を追加。

 
携帯サイト(携帯アフィリエイト)関連書籍一覧
 
ブログ内関連記事リンク
「携帯アフィリエイト」 の記事一覧
携帯サイト(携帯アフィリエイト)関連書籍一覧
携帯アフィリエイト向けASP比較ランキング(使いやすい順)
携帯アフィリエイトの始め方2
携帯アフィリエイトの始め方1
 
【関連エントリー】
- ソフトバンク携帯(ヤフー携帯)関連ニュース&比較一覧 : アフィリエイト情報収集局 はてなブックマーク数
- FC2ブログ、携帯テンプレート機能を追加 : アフィリエイト情報収集局 はてなブックマーク数
- 携帯コンテンツ、10代女性の過半数が携帯電子書籍に興味・購読 携帯電話コンテンツは「音楽ダウンロード」「経路検索」「ゲーム」が人気 : アフィリエイト情報収集局 はてなブックマーク数
- 携帯アフィリエイト向けASP比較ランキング(使いやすい順) : アフィリエイト情報収集局 はてなブックマーク数
- 携帯アフィリエイトの始め方1 : アフィリエイト情報収集局 はてなブックマーク数
- 携帯メルマガは全角400から700(=半角800から1400)文字が最適 : アフィリエイト情報収集局 はてなブックマーク数
- 「Moba8.net」が携帯向けの管理サイト&携帯サイト「ファンモグ」開設 : アフィリエイト情報収集局 はてなブックマーク数
- 「ケータイサイト制作王」アマゾン売れ筋トップ10チェック(携帯アフィリエイト) : アフィリエイト情報収集局 はてなブックマーク数
- FC2ブログ 携帯テンプレート共有機能を追加 : アフィリエイト情報収集局 はてなブックマーク数
- 「FC2ブログ携帯共有テンプレート」を公開しました : アフィリエイト情報収集局 はてなブックマーク数
generated by 関連エントリーリストジェネレータ

 

 

 

今週の売れ筋CDランキングトップ30


この記事へのコメント
Posted by at 2007年04月11日 09:42

どどどっかーーん!大田です♪

ケータイサイト制作王私も昔持っていました〜♪

便利ですよね!

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
Posted by 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 at 2007年04月12日 13:21
ガイさん、こんにちは。
お世話になります、おすしです。

先日シーサーでコメントできませんでしたので、ミクシィの方でメッセージしました。

お暇なときにご確認お願いします。
ランキングは、やはり前○系がいいですよ♪

今日がいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2007年04月12日 13:35
ガイさん、こんにちは。
お世話になります、おすしです。

ラ…についてですが、おそらく4月22日では終わらないと思います。
なぜなら、ほとんどのASPで終了日時が記載されていませんし、唯一記載されていた〔アフィリエイトウォーカー〕では「終了日 2007/06/14」になっていたからです。

同じ形でキャンペーンを延長するか、もしくは別の形で続くのだと思います。

もしこれでいきなり終了したら苦情モノです(笑)

それと、ガイさんは20才以上でなければ成果にならないようなコメントしておられましたが、ポケアフィやスマートCでは「16歳以上の男女」が有効です。

前○でも全く問題ありませんよ^^
だからこそ、私はガンガン成約が取れています。

もう一度、広告詳細を確認してください。

「携帯RSS」拝見しました♪
いつもありがとうございます。
こんなブログを求めていました(笑)
活用させていただきます。
SEO対策に関しても、非常に参考になりました。

本日付の記事で、tomさんがガイさんを紹介しておられますので、お暇なときにご確認ください^^
http://butikasegu.livedoor.biz/

今日がいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2007年04月13日 12:35
ガイさん、こんにちは。
お世話になります、おすしです。

Gmailはかなりいいですよ♪
フリーメールでは一番の信頼度ですし、なによりもアドレスがかっこいいです(笑)

以下、いくつか返答していきます。

「結構、優良広告主が揃ってますね。ファッション系もいけそうじゃないですか?^^」

いけます!(笑)
クッキー長いので狙い目です。

「エステと検索して…」

体験版の値段が安いので、基本的に、エステに行ったことのない女性をターゲットにするのがいいと思います。「ダイエット」もキーになります。

「大学生とかをターゲットにするべきだったかななんて…」

大学生は理想的ですね。私も、それくらいの年齢層を中心に宣伝しています。

ラ…は、月末一気に成果承認することがありますので、普段の成約率は、50クリックに1から2成約程度でも問題ありません。とにかく、クリックさせるように誘導してください。月末にビックボーナスが入るかもしれませんよ♪

「相互紹介、という方法も面白いな、と思いました。」

読者数100、200を越えたあたりから相互紹介に力を入れると読者数はガンガン伸びていきます。
それぞれルールを用意している場合がありますので、その点に注意して依頼してください。

「複数のメルマガを作っておく」

メルマガもサイトも複数作り、囲むのは大切です。

「ポータルサイトとか、ツール関連があれば、
教えてくれると助かります♪」

ZAKZAK検索やIT+PLUSのモバイルカテゴリはよくチェックしますよ^^

今日がいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2007年04月14日 15:06
ラ・・・は、おすしさんに教えていただいて、確かに成果が上がりやすい広告です。

モバイル検索で上位表示できれば、自動で稼げる?とか思っています。

ラ・・・、広告終了にならなくて良かったです。

え?携帯RSSってよく知らないのですが、教えてください。
Posted by トータルアフィリエイト(ブログ) at 2007年04月14日 19:04
すいません、応援ポチです。
Posted by トータルアフィリエイト(ブログ) at 2007年04月14日 19:04
ガイさん、こんにちは。
お世話になります、おすしです。

リンクシェアいいですよね♪
意外と審査も優しいので量産にも向いています。

「商品紹介するだけのサイトよりも、もっとコンテンツとして使う方向で考えていきたいな、と」

そうですね♪理想的です。
コンテンツを充実させるとともに、関連商品について情報交換できる掲示板などがあるといいですね。

今日がいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2007年04月15日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


ブログランキング・にほんブログ村へ
※記事を読んでいないと確認できるコメントは軽く削除します。
※宣伝目的のコメントの場合、スパムフィルターを掛けるので
二度とシーサーブログ全体にコメントできなくなります。
 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
この記事へのトラックバック

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。