新着記事

2007年03月26日

「FC2ブログ携帯共有テンプレート」を公開しました

 HOME携帯アフィリエイト ⇒ この記事 


 
携帯共有テンプレート

↑の2つの携帯テンプレートを作って公開しました。

FC2ブログをお持ちの方は、

是非1度使って見てください^^

今現在のところ360回ぐらいダウンロードされてるみたいです。

たぶん、不具合はないと思いますが、

「もっと、こんな風だったら良い」

「ここを改善してほしい」

というような不満点があれば、改善していこうと思ってます。

また、

「色の配色を増やしてほしい」

などの要望があれば、

どんどんテンプレートを作って、公開しようと思います。

FC2ブログ携帯共有テンプレート

今現在は、

↓みたいなテンプレを公開しようと思ってるんですが

絵文字の記述方法が…謎なので、まだ公開してません。。

携帯共有テンプレート

絵文字の記述に関してわかる方がもしいれば、

教えて下さい。

ではでは。

アフィリエイトに最適な無料ブログ比較

アクティブユーザー数ナンバーワン!「FC2ブログ」の強さの秘密


 

 

 

今週の売れ筋CDランキングトップ30


この記事へのコメント
はじめまして皇帝@@です
コメント失礼します

FC2ユーザーなので紹介して貰えるとうれしいです!
携帯版のテンプレートもあるのでいろいろなことができるようになりました

これからもがんばってください
では失礼します
Posted by 皇帝@@ at 2007年03月26日 11:23
ガイさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

つい先ほどミクシィでメッセージを送ってしまいましたが、いまFC2を確認したところ、無事絵文字付きで公開できたようですね♪

魅力的なテンプレートですので、時間が出来次第使わせていただきます^^

今日がいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2007年03月27日 18:17
ガイさん、こんにちは。
お世話になります、おすしです。
昨日も貴重なコメントをありがとうございました。

テンプレ、近いうちに使わせていただきます♪
昨日いただいたコメントについては近いうちに記事にさせていただきますね^^

今日がいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2007年03月28日 12:30
こんにちは、じょうです。
FCのテンプレ見ましたよ。
早速いただきます。

ちなみにデコメのサイトはSEOだけでも月に数十万円は楽に稼げますよ♪

ランキングも攻略してしまえば、もっとはねると思います。

応援ポチです。
Posted by トータルアフィリエイト(ブログ) at 2007年03月28日 17:31
ガイさん、こんにちは。
お世話になります、おすしです。

今日も記事にて返答させていただきました。

嵐関連のアクセス・広告については、明日の記事でコメントさせていただきます^^

今日がいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2007年03月29日 13:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


ブログランキング・にほんブログ村へ
※記事を読んでいないと確認できるコメントは軽く削除します。
※宣伝目的のコメントの場合、スパムフィルターを掛けるので
二度とシーサーブログ全体にコメントできなくなります。
 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/36883662
※言及リンクのないトラックバックは自動的に削除されます。
※管理人の承認後、反映されます。
※基本的にトラックバックのチェックはしないので、トラックバックする際は必ずコメントしてからトラックバックして下さい。
100年後、表示されます。

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索
×

