新着記事

2007年01月16日

リンクシェアコンテスト2006 最終審査結果発表&受賞

 HOMEアフィリエイト情報 ⇒ この記事 


 

アフィリエイトMY CONTENTS祭り2006リンクシェア受賞


2006年9月21日(木)〜 2006年11月11日(土曜日)

までに参加した639サイトの中から

29サイトがノミネートされました。

そして、その内20サイトが各賞を受賞されました。

リンクシェアコンテスト


受賞サイト発表!おめでとうございます!!
http://event.linkshare.jp/event/2006/12/post_0c9b.html


★グランプリ ENTRY No.464 「slowswitch」★
http://event.linkshare.jp/event/2006/12/entry_no464slow_0833.html

☆準グランプリ ENTRY No.037 「KODAWARISAN」
http://event.linkshare.jp/event/2006/12/entry_no037koda_7b97.html

・はじめて〜6ヶ月部門 部門賞 大賞
 ENTRY No.478 「手作り結婚式&節約ウエディングのアドバイス」
http://event.linkshare.jp/event/2006/12/post_8d1d.html

・はじめて〜6ヶ月部門 部門賞 副賞
 ENTRY No.012 「浴衣で花火を見にいこう♪」
http://event.linkshare.jp/event/2006/12/post_8d1d.html

・はじめて〜1年部門 部門賞 大賞
 ENTRY No.618 「セニョーラ・あ〜の気ままな食卓」
http://event.linkshare.jp/event/2006/12/post_8615.html

・はじめて〜1年部門 部門賞 副賞
 ENTRY No.053 「豆辞典ドットコム」
http://event.linkshare.jp/event/2006/12/post_8615.html

・はじめて〜3年部門 部門賞 大賞
 ENTRY No.409 「犬のちから 老犬用介護用品」
http://event.linkshare.jp/event/2006/12/post_eae0.html

・はじめて〜3年部門 部門賞 副賞
 ENTRY No.310 「ABCiPod」
http://event.linkshare.jp/event/2006/12/post_eae0.html

・はじめて〜3年以上部門 部門賞 大賞
 ENTRY No.608 「小さな雑貨店で素敵にひとかせぎ!」
http://event.linkshare.jp/event/2006/12/post_560e.html

・はじめて〜3年以上部門 部門賞 副賞
 ENTRY No.229 「マイレージの達人」
http://event.linkshare.jp/event/2006/12/post_560e.html

・メディア部門 部門賞 大賞
 ENTRY No.279 「写真投稿コミュニティサイト Photo Access.net」
http://event.linkshare.jp/event/2006/12/post_6b4f.html

・メディア部門 部門賞 副賞
 ENTRY No.596 「igosso」
http://event.linkshare.jp/event/2006/12/post_6b4f.html

・学生部門 部門賞 大賞
 ENTRY No.527 「とことん!ベビー用品選びのポイント術」
http://event.linkshare.jp/event/2006/12/post_8d5d.html

・学生部門 部門賞 大賞
 ENTRY No.230 「沖縄旅行アドバイス 上運店舗」
http://event.linkshare.jp/event/2006/12/post_8d5d.html

・学生部門 部門賞 副賞
 ENTRY No.139 「アニメ評価データベースさち。」
http://event.linkshare.jp/event/2006/12/post_8d5d.html

・学生部門 部門賞 副賞
 ENTRY No.035 「公害防止管理者受験対策」
http://event.linkshare.jp/event/2006/12/post_8d5d.html

・特別賞 ENTRY No.167 「食品ラベルを楽しむサイト ラベルミル」
http://event.linkshare.jp/event/2006/12/post_cfa7.html

・リンクシェア賞
 ENTRY No.041 「オールいまいちSTAR☆はちみつ店」
 ENTRY No.063 「カメ旅ねっと〜亀好きさんの、カメ旅行のススメ〜」
 ENTRY No.613 「まとめて検索 携帯版」
http://event.linkshare.jp/event/2006/12/post_cfa7.html


当、無駄ブログ

「浴衣で花火を見にいこう♪」

もなんとかギリギリで受賞することができました。

多くのご声援ありがとうございました。

関連記事
あのコンテストでノミネートされちゃってます!!  (かめちきさんより)
アフィリエイト MY CONTESTS祭り 受賞者発表 (ゆうさんより)
リンクシェア祭り2006 最終審査結果 (おすしさんより)
ガイさんへ。 (ゲットさんより)


記事での紹介ありがとうございました。


「浴衣で花火を見にいこう♪」を作った経緯とか方向性とか

おすしさんからのアドバイスが

あのサイトを作るきっかけだったので^^

ほんと感謝してます^^

おすしさんが言われてた、トップをHTML化

&楽天はクリックさせれば…、

というのを実践して、+コンテンツとは何か、

を意識して作ったサイトですね、浴衣サイトは。

あとは、商品リンクメインのサイトだと、

どうしても、長期的にやるとメンテナンスが必要だし(在庫がなくなったらリンクが切れる可能性もあると思ったので)、

商品リンクじゃなくて、カテゴリリンク+URLリンクをメインに考えて作りました。

で、色々探してると、コンテンツがある楽天のページがいくつかあったので

メインのトップで、コンテンツ風にみせてみました^^

あとは、どうやったら人が来るか、というのを考えて、

有益な情報を載せれれば、お気に入りにいれてもらえて

リピーターが獲得できるのでは、なんて思ってたんで、

花火の日程表を加えて、且つアクセスしやすくするのを考えてつくりました。

で、結果。

リンクシェアの100社ぐらいに提携申請したんですが、びっくりするぐらい全部承認されました。

やっぱ、コンテンツがあるとないとだと、こうも

変わるのか、と感じました。

実際は、リンクシェアをうまく使えてないんですけどね(笑)

あと、あのころ、バリューコマースが重かった時期なんで、

バリュコマのマイリンク作るのは

かなりだるかったです^^

で、相互リンクしたのは、おすしさんのサイト

だけ。トラバは、トラックバックピープルと

ブログ村だけ。ってかんじで、

ページランク3になって&アクセスがかなりあった(あのころは)んで、

ちょっとビックリしましたね。

あと、おすしさんがいわれてたように、

あのサイトだけは、どのページも一気に検索エンジンに

インデックスされてたんですよ。

何もしてないと思ってたのに。

例えば、この情報収集局なんかは、

ちゃんとインデックスされてないんですよね、まだ。

なので、ちょっと不思議なかんじでした^^

リンクシェア
高島屋、ユニクロ、ソニー、アップル、TSUTAYAなどの大手ブランド企業の商品を主に扱っているので、広告が載せやすい。振り込み手数料無料、支払最低額が1円からというのが◎です。

参加企業数   :200社
振り込み手数料 :無料
支払い最低額  :1円

LinkShare アフィリエイト



ブログ内関連記事リンク
アフィリエイト携帯サイトコンテスト 結果発表(リンクシェア)
アフィリエイトコンテスト2005受賞者のサイト(リンクシェア主催)
アフィリエイトMY CONTENTS祭り2006開始(リンクシェア)
リンクシェア★各部門ノミネートサイト審査結果発表!



 

 

 

今週の売れ筋CDランキングトップ30


この記事へのコメント
ガイさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

私のおかげだなんてとんでもありません^^;

ガイさんの人柄と行動力の賜物です♪

浴衣サイトは、アフィリエイトの要点も押さえていて、アフィリエイターが勉強するにも、通常ユーザーが情報収集するにも最高のサイトだと思います。

受賞おめでとうございました^^

今日がいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2007年01月17日 02:01
こんにちは、ガイさん。

全然ギリじゃないですw思いっきり受賞されていますw改めまして、おめでとうございます。

それとウチの記事(コメント)を紹介して下さりありがとうございました、懲りずにまたやっちゃっています(汗

挙げられていたコンセプト、すごく大切であり、そして基本ですよね。僕も量産とか言って内容のないブログばっかり増やして、それでも収入があって、でも面白くないんですよね。

浴衣ブログ僕にとっていい薬です、ありがとうございます。

応援クリックして帰りますね。
Posted by 月斗 真根 at 2007年01月17日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


ブログランキング・にほんブログ村へ
※記事を読んでいないと確認できるコメントは軽く削除します。
※宣伝目的のコメントの場合、スパムフィルターを掛けるので
二度とシーサーブログ全体にコメントできなくなります。
 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/31535602
※言及リンクのないトラックバックは自動的に削除されます。
※管理人の承認後、反映されます。
※基本的にトラックバックのチェックはしないので、トラックバックする際は必ずコメントしてからトラックバックして下さい。
100年後、表示されます。

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索
×

