新着記事

2007年01月14日

Googleページランク、被リンク数、ページ登録数、アクセス数、オンラインユーザー数を1度に解析して表示できるブログパーツ SEO Stats

 HOMESEO対策 ⇒ この記事 


 
Pagerank/ページランク

GIP=グーグルインデックスページ数
GBL=グーグル被リンク(バックリンク)数

YIP=ヤフーインデックスページ数
YBL=ヤフー被リンク(バックリンク)数

MIP=MSNインデックスページ数
MBL=MSN被リンク(バックリンク)数

ALR=?
ABL=Alexa被リンク(バックリンク)数

TUV=今日の訪問者数
TPV=今日のページビュー数

YUV=昨日の訪問者数
YPV=昨日のページビュー数

AUV=訪問者数合計

APV=ページビュー数合計

PageRank表示SEO用カウンター&ブログパーツ SEO-Stats.com
http://www.seo-stats.com/


SEO Statsは登録無し・無料で使えるSEO対策カウンター・ホームページアクセサリ・ブログパーツです。Googleページランクはもちろん、Google、Yahoo、MSN各主要検索エンジンの被リンク数やページ登録数もチェックできます。

SEOチェック機能以外にもカウンター機能も充実しており、ユニーク&ページビュー単位で今日、昨日、全ての3種類で計測、また現在サイトにアクセスしているオンラインユーザー数まで計測できます。

どの機能を使うかは自由に選べ、パーツの色も自由に選べますから(ページ左下に貼ってあるバナーがサンプルです)、あなたのサイトに合ったパーツを作成してご利用ください!


ブログ内関連記事リンク
「SEO対策」 の記事一覧
自分のサイトからリンクしているサイトすべてのグーグルページランクを1度にチェックするツール
被リンク数、インデックス数、キーワード出現頻度を調べてみました
「SEOアクセス解析ツール」→SEO対策
アクセス解析→SEO対策


 

 

 

今週の売れ筋CDランキングトップ30


▲TOP

Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークにブックマークする livedoorクリップにクリップする post to del.icio.us Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク テクノラティでこのエントリにリンクしたページを見る RSS
posted by ガイ at 00:11 | edit | Comment(6) | TrackBack(0) | SEO対策
この記事へのコメント
ガイさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

面白いツールですね!(笑)
link:URLなどで調べる数字と多少ずれがあるようですが、参考にはなりますね^^

ファッション系サイトのことですが、グッチ・ヴィトンなどは、ガイさんがおっしゃるようにライバルが多いのでやめたほうがいいと思います。

もし作るのなら、最初は単独ブランドのみのブログ(サイト)がおすすめです。

オールジャンルを扱ったトップブランド(グッチやヴィトン、ディオールなど)ではなく、時計や靴など、分野に特化したトップブランドがねらい目です。

そのようなブランドであれば、単独でも十分に勝負できると思います。

複数のブランドを扱ったサイトを作成するのであれば、アレキサンダー マックィーンやクロエ、ディースクエアード、ロイヤルオーダー、キットソン系アイテムなど、トップブランドの影へ隠れながらも人気を集めている高額セレブ系ブランドを並べ作るのがいいと思います♪アクセスも多いですし、バンバン売れます。

ブランドを調査するのであれば、L.AやNYの有名ショッピングモールや有名ショッピングストリート(ロデオドライブ・メルローズなど)、表参道ヒルズ、六本木ヒルズへ出しているショップなどを参考にするのがいいですよ。

それでは、また来ます。
今日がいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2007年01月14日 02:44
こんにちは、ガイさん。月斗です、お久しぶりです。

申し訳ないです、ちょこちょこ記事は更新してて、最初は記事を更新するだけにしようかと考えていたのですが、やはり無理でしたねw

挨拶が遅れてしまってすいませんでした。

最近はホント商材のフォーラムをチェックすることが多く、あまりアフィリブログを目にする時間が少なくなっていたのですが、僕の周りの方々は有益な情報を発信する方ばかり、ガイさんのブログも相変わらずですね、参考にさせてもらう事ばかりです。

ガイさんというと浴衣のブログもそうでしたが、ファッション系の物販‥というイメージが僕としては未だに根強い印象ですね〜w

おすしさんのコメントに便乗するとそうですね、大きなショッピングモールなどに出かけた際になんというか、「ブランド」まで行き過ぎない、ブランドというか。

ショッピングモールのテナントマップみたいなものも参考にしたりしています、一度に複数のブランドメーカーが分かりますし。

でも、最近はアドセンス方面ばかり考えているんですがw、ともあれ、また変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します。(すいません、記事内容と違うコメントで(汗

応援クリックして帰りますね〜

Posted by 月斗 真根 at 2007年01月14日 11:09
ガイさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

昨日コメントいただいた件について先ほど記事にしましたので、お暇なときにご確認お願いします。

「したらば掲示板とLOOK2掲示板について」
http://kodawari-affiliate.wablog.com/488.html

今日がいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2007年01月15日 00:36
ガイさんこんばんは。

一気に連続、記事投稿ですね!!
読み追いつかないです。(笑)

なるほど、このカウンターそういう意味だったんですか。
ひとつの指標になっていいですね。
うちでもつけようかなぁ。

そうそう、今浴衣のブログ自分なりに分析中です。
そろそろ記事にしてアップするかもです。
また、できたら報告しに来ます。(^-^)/
あっ、その内楽天アフィリの件でいろいろ質問するかもです。
今日も応援していきます♪
Posted by ゆう at 2007年01月15日 01:07
ガイさん、こんにちは。
私もこのツールでたまにページランキング調べていますが、細かい意味は知らなかったので参考になります。

私の持っているブログでは3以上、上がらないのですが、たまに調べて上がっていると嬉しいです。
Posted by スペードのA at 2007年01月15日 17:16
ガイさん、ほんとだ記事がど〜んと増えてる♪

面白いブログパーツですが、付けるのに躊躇
する自分が・・(^^; とほほ

あ、先日のBBソフトの件のアドバイスありが
とです!お陰さまで、ソフト走りました^^
また楽しみが増えました(笑) 応援〜♪

ガイさんの明日も輝きますように(^^/
Posted by お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei at 2007年01月16日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


ブログランキング・にほんブログ村へ
※記事を読んでいないと確認できるコメントは軽く削除します。
※宣伝目的のコメントの場合、スパムフィルターを掛けるので
二度とシーサーブログ全体にコメントできなくなります。
 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/31369144
※言及リンクのないトラックバックは自動的に削除されます。
※管理人の承認後、反映されます。
※基本的にトラックバックのチェックはしないので、トラックバックする際は必ずコメントしてからトラックバックして下さい。
100年後、表示されます。

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索
×

