新着記事

2006年12月05日

アクセスアップもできる携帯(モバイル)アフィリエイトサービス サイバーアフィリ

 HOME携帯アフィリエイト ⇒ この記事 


 
アクセスアップもできる携帯ASPがあるみたいなので

色々メモ。

phone to サイバーアフィリ


振込み手数料 : 無料
最低支払額  : 5000円


アクセスアップキャンペーン


サイバーアフィリOPEN!只今アクセスアップキャンペーン実施中!!詳細はこちら

ご好評につき期間延長! 2006/12/15締切

対 象 者
キャンペーン期間中にサイバーアフィリに新規ご登録された方。

内   容
サイバーアフィリに新規ご登録しアクセスアップ希望をすると、こちらの登録代行システムにより25件の検索サイト・ランキングサイト登録(2,500円相当)を無料でいたします。

※1ユーザ1サイトとなります。


サイバーアフィリのサービス
★新型広告システム『2段階報酬型広告』★
2段階報酬型広告とは、アフィリエイト型広告にクリック保証型広告を組み合わせた広告システムのことです。

広告がクリックされて、広告主様のサイトにトラフィックが流れると、まずクリック保証型広告の報酬が発生します。
さらに、流したトラフィックにより広告主様のサイトで獲得が発生すると、アフィリエイト型広告の報酬も発生します。
つまり、2段階で報酬が発生するわけです。

※2段階報酬型の報酬が適用されるのは、2段階報酬型広告で配信されている広告主様の広告のみです。
通常のアフィリエイト型広告で配信されている広告主様の広告は、クリック保証型の報酬は発生しません。

★キャリア限定広告でも安心して配信!★
サイバーアフィリでは、広告に対応しないキャリアからクリックが発生する(※)と、そのキャリアに対応した代わりの広告を自動で表示します。
サイト訪問者に対し、ユーザビリティの高いサービスを提供していただけます。
※i-mode限定配信の広告がEZwebからクリックされた場合等
サイバーアフィリはあなたの運営するサイトを活性化し、より充実したサイト運営のお手伝いをさせていただきます。

★還元率はどこよりも高額設定★
アフィリエイトサービスの手数料を最大限に抑え、サイトオーナー様に還元いたします。
振込み手数料は当社が負担いたします。

★独占広告★
メディアを運営しているサイバーソルヴだからできる独占広告が多数あります。

★初心者でも安心★
サイバーアフィリはサイトをお持ちでない方にも簡単にアフィリエイトができる、無料ランキングサイトレンタルサービス「1st-rank」を開始致しました。
ランキングサイトを簡単に作成して運用出来ます。



サイバーアフィリのメリット
★初期導入費用・月額管理費無料★
初期導入費用・月額管理費無料でアフィリエイトプログラムに参加していただけます。

★3キャリア対応(1キャリアの配信も可能)★
主要3キャリアに対応で、固定の広告費の支出ではなく、成果ベースで費用対効果を追及できます。
またキャリアの限定ができますので、サイト訪問者により効果的かつ無駄のないユーザビリティの高い広告展開が可能です。

★多彩なメディア★
さまざまなカテゴリの携帯サイトやメールマガジンに広告掲載が可能です。弊社はサイトオーナーとしてのノウハウがあるので、適切な価格設定と、広告主様のサイトに合った広告の設置をいたします。

★新しい広告システム★
アフィリエイト型広告にクリック保証型広告を組み合わせた2段階報酬の広告システムですので、クリック保証型広告によるブランディングと、アフィリエイト型広告によるセールスプロモーションが同時に行えます。

また通常アフィリエイト広告では報酬とみなされない掲載広告のクリックも報酬とみなすことにより、パートナーサイト様へのメリットを高め、多くの広告掲載、さらには高い獲得件数へとつながっていきます。

★素早く柔軟にカスタマイズ★
高いアクセスを維持する為に広告原稿の変更に即時対応いたします。
また広告の貼替えの手間を省きたいと考えるホストサイト用には、ランダムに広告配信を行うローテーション型を。
サイト構成に合わせ直接張りたい広告主様を個別に選択するホストサイトには、直張り型として両面から広告の配信を行います。

★リアルタイムで効果が確認できる★
月別・日別・時間帯別のアクセス状況や成果情報等マーケティングに必要な管理画面が充実しています。


広告報酬はいつ支払われますか?
広告報酬のお支払いは原則、月末締めの翌々月10日払いとなっております。ただし、振込み日が土日・祝日の場合は翌営業日(銀行の営業日)になります。時間帯に関しましては、15時までにお支払いいたします。
広告報酬金額が5,000円に満たない場合は、お支払いを留保させていただきます。この場合、広告報酬は自動的に翌月に持ち越され、累積した広告報酬が5,000円に達した時点の月末に締めて、翌々月10日にお支払いいたします。

※振込先口座は銀行口座のみとなっております。郵便口座への振込みはできません。


モバイル広告の効果
アフィリエイトとは「提携」を意味します。
PCサイトでは主流となっている広告の種類ですが、サイバーアフィリは今後も大きな市場となる携帯端末向けショッピングサイトやオークション、コミュニティーサイトなど、広告主様へモバイルに特化した広告効果をご提供いたします。
いつも「携帯」しているダイレクトメディアですので、ユーザーの関心をダイレクトに得やすく、レスポンスを短期間に獲得することができます。

☆モバイル広告の費用対効果を高め、確実な成果が期待できます!
広告主様の広告をパートナーサイトに無料で掲載し、そのサイトを通じてアクセスしたユーザーの成果(登録・申込み・購入など)の数に応じて報酬を支払う仕組みです。
PCのマーケットではアフィリエイト広告は最も効果的かつ一般的な手法になっています。
サイバーアフィリでは成果に対して広告費を支払うという仕組みですので、広告主様のリスクがほとんどございません。


モバイル広告の効果
総務省が発表した「通信利用動向調査の結果」によりますと、2005年に携帯電話などのモバイル端末からインターネットの利用者が推計6923万人に達し、PCからの利用者(推計6601万人)を初めて逆転しました。このことは、携帯電話こそがインターネットのインフラになりつつあることがわかります。
インターネット広告がそのシェアを伸ばし、広告メディアとして認知された今、モバイルインターネット広告の認知力も、非常に高まっています。
モバイル広告は、パケット定額制や機能の進化などにより、モバイル広告の価値は更に向上するでしょう。

モバイルの強み1 情報伝達の確実性
まだまだ家族で共有されることの多いPCに比べて、モバイル(携帯電話)ユーザーは8,900万人を超え、1人に1台と言っても過言ではないほどに普及しており、一般消費者に対して幅広くリーチすることが可能なメディアになっているからこそ、情報を確実に個人に送り届けることが可能です。

モバイルの強み2 欲求の衝動的な実現性
当然の事ですが携帯電話は常にユーザーが携帯しており、共に移動する事により意味をなす存在です。
常に身近になくてはならない携帯電話であるからこそ、欲求を衝動的に実現しやすいメディアです。
「欲しい!と思った瞬間に、商品を買う」といったケースでの販売を、強く期待することができるメディアといえます。

モバイルの強み3 ネットワークの閉鎖性
携帯メディアは、PCと同様、インターネットによって情報を伝達するメディアです。
しかし、インターネットと異なり検索性が低いため、ネットワークが閉鎖しています。これによって顧客の囲い込みを、インターネットより容易に行うことが可能です。


どうやら、アクセスアップのサービスもやってる会社みたいですね。

「モバイル広告の効果」↑というページもあって、勉強になります。

1、2段階報酬

2、ローテーション広告

3、キャリアに対応した広告を自動表示

4、無料ランキングサイトレンタルサービス「1st-rank」も可能

5、メルマガにも広告配信可能


というのがメリットでしょうか。

携帯サイトを持っている方で、興味があれば活用してみて下さい♪

ではでは。

メモ、でした。

おすしさんの記事 無料ランキングサイトレンタルサービス一覧




ブログ内関連記事リンク
「携帯アフィリエイト」 の記事一覧
モバイル(携帯)専門のアフィリエイトサービス
携帯アフィリエイトの始め方1
携帯アフィリエイトの始め方2
 

 

 

今週の売れ筋CDランキングトップ30


この記事へのコメント
ガイさん、こんばんは。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

携帯アフィリエイトですね♪
私も参戦したい(´・ω・`)

それと、私のブログに書き込みありがとうございました。
ブログやってるといろいろと大変なこともありますけど、楽しむと続けられますよね♪
ガイさんの活躍は、実は密かに注目してたりするので、これからもよろしくです!

応援クリックしていきますね〜。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年12月06日 21:59
ガイさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

サイバーアフィリはノーチェックでしたが、なかなか面白そうですね^^

こちらから登録させていただきます♪

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年12月07日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


ブログランキング・にほんブログ村へ
※記事を読んでいないと確認できるコメントは軽く削除します。
※宣伝目的のコメントの場合、スパムフィルターを掛けるので
二度とシーサーブログ全体にコメントできなくなります。
 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28830571
※言及リンクのないトラックバックは自動的に削除されます。
※管理人の承認後、反映されます。
※基本的にトラックバックのチェックはしないので、トラックバックする際は必ずコメントしてからトラックバックして下さい。
100年後、表示されます。

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。