新着記事

2006年10月24日

アマゾンアソシエイトで使える無料ツール色々

 HOMEアフィリエイトツール ⇒ この記事 


 
アマゾンアソシエイトで使えるツールは、

↓のサイトでsatokotoさんがまとめてくれてます。

Amazonアソシエイト支援ツール大全集
http://amaz.blog56.fc2.com/


かなりたくさんの無料ツールが紹介されているので、

自分に合ったツールを探してみては?



ID書き換えのモノもあるので、

できるだけID書き換えなしのモノを選んだ方が良いと思います。


↑のツールを全部使うのは、大変だと思うので、

ここから使えそうなツールをピックアップしてみます↓


amazlet - Amazon アフィリエイト簡単作成ツール
http://naoya.dyndns.org/amazlet/

基本的な商品リンク作成は、↑のツールですべて事足ります。

他のツールと比べて、1番シンプルで使いやすく

動作も軽いツールです。

Amazyが提供する『紹介トレイ』
http://amazy.tk/doc/manual02.html

↑のツールは、一度に複数の商品リンクが簡単に作れます。

最大24個までの商品をまとめて紹介することができます。

紹介したい商品をショッピングカート感覚で追加し、

最後に1クリックするだけでHTMLコードが生成されます。

たくさんの商品を紹介したい方にはとても便利な機能です。

→サンプル

アマゾンアフィリエイト簡単貼り付けツールAMEMA.JP
http://amema.jp/affiliate_html.html

↑のツールは、価格の表示ができるツールです。

アマゾンアソシエイトは、

価格を表示することは規約で禁止と書かれていますが、

↑のツールは、

アマゾンウェブサービスを使って作られたツールなので

価格表示が可能になるというメリットがあります。

→サンプル



アマゾンのサイトで作ることができる商品リンクは、画像が小さい(しょぼい)ので

こういった無料ツールは、アフィリエイターにとってありがたいですね。

ではでは。

アフィリエイトツールの記事一覧
BlogPeople、Amazonの商品情報をブログにリスト配信するサービス
物販アフィリエイト(商品リンクを使ったアフィリエイト)ができるASP一覧
 

 

 

今週の売れ筋CDランキングトップ30


この記事へのコメント
ガイさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

AMAZOOM!(BlogDeco)かっこいいですね^^
初めて知りました。
早速チェックしておきます。
関連記事をTBさせていただきますね♪

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年10月24日 01:32
こんばんは〜かめちきです♪
コレは便利そうなツールですね。
早速お気に入りに^^
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年10月24日 01:39
■>おすしさん

毎度どうも♪

おすしさんに言われて、自分もチェックしました^^

おお、かっこいいですね(笑)

しかも、買った人の感想がサイト上に表示される

の良いですね。

この記事に貼ってみますね♪

TBどうも♪


■>かめちきさん

毎度どうも♪

色々使えそうなツールありますよね♪

というか、こんなにあったんだってかんじ

ですよね^^

応援ども♪
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年10月24日 01:54
ガイさん、こんばんは!

またまた「ガイさんお気に入り」に登録です♪
アマゾンメインの作りたいと思ってたので
ありがたいです^^ 力一杯応援♪

ガイさんの明日も輝きますように(^^/
Posted by お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei at 2006年10月24日 22:52
ガイさん、こんにちは。
マエカズです。

ツールを使うとあんなにかっこよく
紹介ができるんですね!

パターンを選べるのもうれしいです。

あーー!物販やりたくなってきました。

おちつけ、おちつけ…集中集中!

( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪
Posted by ネットで稼ぐ極意@maekaz at 2006年10月25日 13:10
初めまして!
Amazonのツールってこんなにあるんですね.

情報有り難うございます.

応援ポチっと.
Posted by 情報商材レビュー by エル・ローライト at 2006年10月25日 15:07
ガイさん、こんばんは^^

今日はどんな日でした?こちら娘の運動会
でした(中学だから体育大会か(^^;)

ガイさんの明日も輝きますように(^^/応援♪
Posted by お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei at 2006年10月26日 22:20
☆★★━━ こんばんは、ガイさん。
Rinです。

10日間のご無沙汰でした。
本日、復活しました!

目のほうもなんとか回復しました!

新たな再出発です。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

アマゾンの便利ツール、参考になりますね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年10月26日 23:36
こんばんは〜かめちきです♪
げん玉はとりあえずかいてますが
小銭程度です(笑)
収入に金額の内訳は書かないようにしてるのでそれなりに効果もあるかと^^;
それとガイさんはいろいろとブログ量産してるんですね。
かめちきもガイさんの行動力を見習いたいです。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年10月27日 01:40

こんにちは、ガイさん

いつもどうもです。

ほんとどうしようかと思っています。

サイヤ人ICHIです。

すいませんが、眼が良くなるまでは?

元気玉の応援だけで!!!

よろしくお願いいたします
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年10月27日 15:35
ちょこっと遊びに来ました!

本業の関係でなかなかコメント廻りもできませんが
少しの間でやってます

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!
Posted by nikorasu at 2006年10月27日 21:19
ガイさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

Amazonアソシエイト本体もそろそろ進化して欲しいですね…(笑)

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年10月28日 00:12
■>オーケイさん

毎度どうも♪

アマゾンはやってみると、使い勝手もよくて

面白いです^^

応援どうも♪


■>マエカズさん

毎度どうも♪

アマゾンの基本機能の商品リンクは使い物に

ならないので、

こういったツールは便利でかっこよく

紹介できますよね♪

応援どうも♪


■>エルさん

こんにちは♪

応援どうも♪


■>オーケイさん

毎度どうも♪

運動会よいですね♪

最近は、アホみたいに物販サイト量産してます^^

とりあえず、気になったらすぐ作るってかんじで

やってます♪

応援どうも♪


■>リンさん

毎度どうも♪

おお、目回復してよかったですね♪

自分も、目のことちゃんといたわりながら

物販サイト量産しようと思いました♪

応援どうも♪


■>イチさん

毎度どうも♪

元気だまどうも♪


■>ニコラスさん

毎度どうも♪

応援どうも♪


■>おすしさん

毎度どうも♪

アマゾンの本体は、自分は、おまかせリンクしか

使ってませんね(笑)

料率は良いので、ここらへんをもっと

極めたら面白いかな、なんて思ってます♪

応援どうも♪
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年10月28日 22:55
■>かめちきさん

毎度どうも♪

いや、自分は量産してるようで、そんなに進んでないです(笑)

とりあえず的なかんじで量産してるんで^^

あとは、もっと突き詰めて、濃いサイトに

していこうと思ってます♪

応援どうも♪
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年10月28日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


ブログランキング・にほんブログ村へ
※記事を読んでいないと確認できるコメントは軽く削除します。
※宣伝目的のコメントの場合、スパムフィルターを掛けるので
二度とシーサーブログ全体にコメントできなくなります。
 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26049493
※言及リンクのないトラックバックは自動的に削除されます。
※管理人の承認後、反映されます。
※基本的にトラックバックのチェックはしないので、トラックバックする際は必ずコメントしてからトラックバックして下さい。
100年後、表示されます。

amazon.co.jpアソシエイト関連アフィリエイト支援ツール一覧
Excerpt: 今日は、アフィリエイトの生みの親とも言われるamazon.co.jpアソシエイトプログラムです♪ お得な商品リンク作成ツールを紹介します。
Weblog: 稼ぐ!4つで簡単ブログアフィリエイト!
Tracked: 2006-10-24 01:33

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。