新着記事

2006年10月15日

RSSアイコンが簡単に作成できるサイト

 HOMEブログカスタマイズ方法 ⇒ この記事 


 
gennkidama.gif

RSSアイコン - 無料RSS画像・RSS作成サービス
http://www.rss-icon.com/


RSSアイコンとは?
[RSS-ICON]はRSS用のアイコンをウェブサイト上で簡単に作ることができるRSSアイコン作成ツールです。

RSSのアイコンはオレンジ色の背景に黒字のものが一般的ですが、RSSのアイコンはあのタイプでなくてはならない決まりや基準は一切ありません。
[RSS-ICON]なら、幅や高さ等の基本的な情報等を入力して「作成」ボタンを押すだけで、簡単にあなただけのアイコンが作成できます。
好きな色やサイズで作成できるので通常のバナーの作成にもご利用いただけます。


button.gif

おお、簡単に作れました♪

また、作ったアイコンを公開したり、

共有したりすることもできるみたいです↓

Feedアイコン - RSSやXML用のオリジナルアイコンダウンロードギャラリー
http://www.feed-icon.com/



 

 

 

今週の売れ筋CDランキングトップ30


この記事へのコメント
はじめまして  悠遊と申します。

よろしくお願いします。

RSSとは・・何か・・難しそうな記事ですね。

すみません。
Posted by 副業で稼ぐ!ブログアフィリエイト成功マニュアル at 2006年10月15日 19:50
ガイさん、いいですね、これも♪^^

また「ガイさんお気に入り」に登録っと。
ブックマークまだ活用してないので、とり
あえずお気に入りに全部入れてます(笑)

ガイさんの週明けがまた輝きますように(^^/応援
Posted by お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei at 2006年10月15日 20:54
ガイさん。
こんばんは。 星野 輝(ほしの あきら)と申します。

コヒガシさんのところから、お邪魔しました。

RSSのことについて、いろいろ勉強したいので、ぜひまたお邪魔させてください。

よろしくお願いいたします。

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年10月15日 21:43
こんばんは〜かめちきです♪
これは良いですね。
せっかくなので一つ作ってみようかな。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年10月15日 23:44
こんばんは、ガイさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

バナーを作ってくれるのはいいですね♪
シンプルで見やすいですし。

普通のRSSアイコンとは違ったものを作ると、
目立っていいかも知れませんねぇ。
あたしも作ってみようかな。

応援クリックしていきますね〜。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年10月16日 01:30
早速つくって来ちゃいました♪

ガイさんの上のアイコンも、あそこで作ったものだったんですね〜。

いろいろと遊べそうで楽しいです。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年10月16日 01:53
ガイさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

こんなツールがあるのですね!
素敵な情報ありがとうございます。
早速使わせていただきます。

今日もいい日になりますように”凸”

(追記)
携帯サイトの方は、見せていただければコメントしますよ^^
Posted by おすし at 2006年10月16日 02:02
ガイさん、こんにちは。
コヒガシです。

これいいかもですね。
ちょっといってきます。

応援ポチッとな〜(祈)♪

追伸:
詳しい説明ありがとうございました。
お恥ずかしい話

グアド=Googleアドセンス

がわからなかったのです。
ちょこっと調べて理解しました。

でもRSS使ってうまくほったらかしが
できたらいいですね。

これからもよろしくです。
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@特典レポートできました at 2006年10月16日 06:54
ガイさん、こんばんは。(^^)

このRSSアイコンもいいですね〜。
今、ようやくトレンドマッチの広告を使い始めたのでRSSも
アイコンをつけて見やすいところに貼ろうかな、なんて思って自分もいろいろ探してるところなんですよ。

それからアクセストレード、ガイさんところから申し込みさせてもらいました。
やはり、トレンドマッチを使う場合、アクセストレードだけじゃなくてbiddresやaffiriate2.0とかも登録した方が良いですかね?
Posted by ゆう at 2006年10月16日 23:42
こんばんは〜かめちきです♪
RSSはかめちきももっと活用したいですね。
まだアイコン試してません^^;
作ってみますね。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年10月17日 00:42
ガイさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

早速作成してみました。
なかなかいいですね!

トップページ右サイドバー上部へ貼り付けてみました^^

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年10月17日 00:56
■>悠遊さん

こんにちは♪

RSSは、慣れれば、全く難しくないですよ♪


■>オーケイさん

毎度どうも♪

おお、ソーシャルブックマークのことですか?

自分も、ソーシャルブックマーク活用できてないので^^

応援ども♪


■>星野 輝さん

こんにちは♪

こちらこそ、コメントどうも♪

是非、活用して下さい(笑)

おうえんども♪


■>かめちきさん

毎度どうも♪

これ、めちゃくちゃ簡単ですよ^^

おすしさん、すでに作ってました^^

応援どうも♪


■>唯さん

毎度どうも♪

元気玉、ギャグで作って公開しました(笑)

これ、良いですよね♪

自分もバナーつくってみようかな〜なんて

思ってます♪

応援ども♪


■>おすしさん

毎度どうも♪

おすしさん、やっぱり行動はやいですね^^

自分がRSSに載せるより早かったです(笑)

携帯サイト作ったら、

是非、ご指導下さい♪

おそらく、なにコレ?ってサイトになると思いますが^^


■>コヒガシさん

毎度どうも♪

グーグルアドセンス、でした(笑)

RSSは、まだまだこれから、

使いこなせるツールになってくると思います♪

応援ども♪


■>ゆうさん

毎度どうも♪

トレンドマッチRSSは、結構良いですよ^^

アクセストレード、探して登録してくれたみたいで

感謝です♪

詳細については、長くなりそうなので

ゆうさんのブログでコメントさせてもらいますね♪


■>かめちきさん

毎度どうも♪

アイコン、結構簡単に作れましたよ♪

自分もようやく、画像に変えました^^

応援ども♪
Posted by ガイ at 2006年10月17日 00:58
ガイさん、はじめまして、こんばんわ。
悠遊さんのブログから遊びに来ました。

RSSアイコン作成サイトですか!
ちょうどアイコン作ろうかな〜って思ってたので、
良いタイミングでした^^
早速試してみますね!

では、応援ぽちっ☆
Posted by さくら@アフィリエイトで稼ぐ〜初心者必見!0からネットで副収入〜 at 2006年10月17日 02:56
ガイさん、こんにちは。
マエカズです。

コメント、ありがとうございました。
お言葉に甘えてトラックバックさせていただきました。

今日、トップの未来日記を退けたら?
YahooにPing送信できて、反映されました。
未来日記のせいだったのかな?

これからもどうぞよろしくお願いします。
( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪
Posted by ネットで稼ぐ極意@maekaz at 2006年10月18日 14:23
■>さくらさん

こんにちは♪

さくらさん、もうすでに作って活用してますね^^

応援ども♪


■>maekazさん

こんにちは♪

なるほど。やっぱ、未来日記は

いろんな意味で不都合がでてくるんですね^^

RSSリーダーを使ってる人が未来日記を

付けているブログを登録すると、

常に一番上に表示されるんで

RSSリーダー使う人がそのブログ解除しちゃう

可能性もありますしね。

ヤフーブログ検索に反映されないと、痛いですしね(笑)

解決してよかったです。

応援ども♪
Posted by ガイ at 2006年10月18日 19:00
こんばんは、Hayatoです。

僕も以前そのサイトでアイコン作ったことあります♪
簡単に作れて便利ですよね!!

また遊びに来ますね。

応援!
Posted by hayato@アフィリエイトフォーラム at 2006年10月18日 23:39
■>hayatoさん

こんにちは♪

このアイコン作成サイト、良いですよね♪

自分は、、はまって色々作ってました^^

応援ども♪
Posted by ガイ at 2006年10月20日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


ブログランキング・にほんブログ村へ
※記事を読んでいないと確認できるコメントは軽く削除します。
※宣伝目的のコメントの場合、スパムフィルターを掛けるので
二度とシーサーブログ全体にコメントできなくなります。
 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25530038
※言及リンクのないトラックバックは自動的に削除されます。
※管理人の承認後、反映されます。
※基本的にトラックバックのチェックはしないので、トラックバックする際は必ずコメントしてからトラックバックして下さい。
100年後、表示されます。

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。