新着記事

2006年10月07日

表自動作成ツール2(超完全保存版)

 HOMEアフィリエイトツール ⇒ この記事 


 
テーブルタグ(表)自動作成ツール



タグなんか分からなくても、目次は作れるんだ!



の続き。

かめちきさんの記事 9月のアクセスランキング発表!!
http://otototo.blog28.fc2.com/blog-entry-184.html


で、以前かめちきさんに質問した

「かめちきさんの表ってどうやってつくってるの?(´・ω・`)?」

という失敬な質問に、紳士的に答えてくれました。

先日のコメントより

かめラン第7位のガイさんより

ご質問があったので回答します。

先日のこの記事で一番最後に使ってる表について何を使って書いたのか?と言う質問でしたが

このChos式テーブル素材メーカーです。

テーブルタグを知らなくてもテーブルができちゃうんでスゴク便利ですよ。


Chos式テーブル素材メーカー


↑使ってみました。

自分が以前紹介してた、テーブルタグ作成ツールは

セルの統合ができなかったんですが、

かめちきさんが紹介してくれた超便利ツール

Chos式テーブル素材メーカー

は、

セルの統合ができる



かっこいいテーブルの枠が初めから用意されている

という特徴があって

表が全くわからない初心者にとって、

一番最適で使いやすい便利ツールだと

自分は、感じました♪

また、

ウェブ上で完結する

という点でも、使いやすいですね♪

かめちきさん、教えてくれてありがとうございました☆

かめちきさんの心の続きを読む
 

 

 

今週の売れ筋CDランキングトップ30


この記事へのコメント
ガイさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

とても自然に…かめちきさんのブログへ飛びました…(笑)

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年10月08日 00:43
こんばんは〜かめちきです♪
ご紹介ありがとうございます。
かめちきも普通に自分のブログへ(笑)
でもほんと使いやすいですよね これ^^
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年10月08日 01:02
■>おすしさん

毎度どうも♪

かめちきさんのブログへのリンク、

あらゆる形で貼りまくってみました^^

あとは、かめちきさんの必殺技、

強調するところは、大文字♪

を使ってみました♪


■>かめちきさん

毎度どうも♪

このツール、めちゃくちゃ使えました^^

教えてくれて感謝してます♪

&、遅ればせながらリンク貼りまくって

恩返ししつつ、かめランも視野に

入れて上位狙ってみようと思います(笑)

応援どうも♪
Posted by ガイ at 2006年10月08日 11:19
ガイさん、こんばは&お久しぶりです。

最近、ようやくまたブログの更新を始めたのでまた遊びに来ました。
ブログもカスタマイズやアフィリエイトなどいろいろやろうとするとどつぼにはまるもんですね〜。(苦笑)
マイペースにやってかないと、ですね。

表自動作成ツール、いいなぁって思ったのですがこれウィンドウズ用なんですね。
マックで使えれば是非、と思ったのですが・・・。(笑)
Posted by ゆう at 2006年10月09日 20:52
■>ゆうさん

毎度どうも♪

自分も、よく更新さぼってます(笑)

そうですね〜、カスタマイズにはまると、

アフィリどころじゃなくなっちゃいますよね^^

あ、これマックでは使えないんですね。

また面白いツールあったら、是非

記事にして下さいね♪
Posted by ガイ at 2006年10月10日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


ブログランキング・にほんブログ村へ
※記事を読んでいないと確認できるコメントは軽く削除します。
※宣伝目的のコメントの場合、スパムフィルターを掛けるので
二度とシーサーブログ全体にコメントできなくなります。
 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25056168
※言及リンクのないトラックバックは自動的に削除されます。
※管理人の承認後、反映されます。
※基本的にトラックバックのチェックはしないので、トラックバックする際は必ずコメントしてからトラックバックして下さい。
100年後、表示されます。

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。