新着記事

2006年10月06日

ワーナーマイカルの自動更新バナー

 HOMEアフィリエイトツール ⇒ この記事 


 
リンクシェア経由で、ワーナーマイカルと提携すると

使える自動更新バナー一覧↓










↑ここまでくると、

広告バナーというより、もはやブログパーツですね♪

自分のサイトに貼って、自分で購入しても報酬を得ることができるので

実質5%割引で映画のチケットが買えることになります^^


ワーナーマイカルとは?
映画チケットのオンライン予約購入
ワーナー・マイカルは11月にOPENの新しい劇場をあわせると全国に51劇場あるシネコン。
窓口だけでなく映画のチケットをオンラインで購入できるサービス「e席リザーブ」は、事前にパソコン・携帯電話でチケットを予約購入できるので、当日は窓口で並ばず好きな席で映画を満喫頂けます!


コミッション: 通常3%のところ、2006年12月末まで ★オープニングキャンペーン 5%★ 実施中!
※プログラムの切替が必要です

再訪問期間: 60日間

複数回購入: あり

成果承認基準: 購入完了時(クレジットカード決済時)

成果データ送信時期: 翌日


リンクシェア
高島屋、ユニクロ、ソニー、アップル、TSUTAYAなどの大手ブランド企業の商品を主に扱っているので、広告が載せやすい。振り込み手数料無料、支払最低額が1円からというのが◎です。

参加企業数   :200社
振り込み手数料 :無料
支払い最低額  :1円

LinkShare アフィリエイト



 

 

 

今週の売れ筋CDランキングトップ30


この記事へのコメント
こんばんは〜かめちきです♪
確かにブログパーツっぽいですね(笑)
リンクシェアは活用したいんですけどね。
審査が・・・(泣)
もっとアクセスのあるブログを何とか
頑張って作らないと・・・
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年10月06日 01:02
■>かめちきさん

毎度どうも♪

これ、面白いですよね^^

リンクシェアは、自分も商品リンク使っていきたいんですが

やっぱ、審査がめんどくさいですよね〜。

商品リンクを使って稼ぐのは、

やっぱ、アフィリエイト2.0が1番良いな〜

なんて思ってる今日このごろです^^

応援どうも♪
Posted by ガイ at 2006年10月06日 01:35
ガイさん、こちらにも失礼します^^

>支払い最低額  :1円

これにめっちゃ惹かれましたが、そっか
審査が厳しいのですね(泣)参考にします♪
Posted by お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei at 2006年10月06日 13:52
初めまして。マイキーと申します。この度、アフィリエイターのためのランキングを立ち上げました。アクセスアップにはランキング登録がSEO対策として有効です。当ランキングはまだ登録数が少ない為、上位表示となり効果的な宣伝が可能と思います。また今までのランキングには『ランキング上位のサイトだけアクセスが集中する』という弱点があります。これではライバルが多すぎて宣伝効果は薄いですよね・・>< そこで当ランキングでは、INアクセスがあったサイトを”注目サイト”に掲載することで、OUTアクセスを効果的に誘導しています。 どんなサイトでも平等に宣伝できるのです!^^登録してブログにバナーさえ貼っておけば必ずアクセスアップにつながります!この機会にぜひご参加下さい!^^ http://rank-net.jp/mykey/
Posted by マイキー at 2006年10月06日 16:23
☆★★━━ こんばんは、ガイさん。
Rinです。

たしかに、ブログバーツとして、取り入れることができますよね。
工夫次第で使える範囲が広がりそうです。

物販サイトでは特に役立ちますよね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年10月06日 20:11
ガイさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

イルマーレと涙そうそうが見たいです!(笑)

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年10月07日 00:02
こんばんは〜かめちきです♪
今日は更新前ですね^^
また改めてきますね。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年10月07日 00:52
■>オーケイさん

毎度どうも♪

リンクシェアは良いですよ^^

審査は、リンクシェアと提携するときは基本的に

通ると思うんですが、その後のプログラム審査が

若干厳しいですね。

でも、物販では、ここを極めてしまえば、

プログラムがいきなりおわったりすることないので

コンスタントに稼げると思います^^

自分の物販の最終目標は、

リンクシェアとバリュコマで稼いで、

+アフィリエイト2.0+楽天ポイント

ってかんじです♪

そして、慣れてきたら本格的に携帯サイト量産って

かんじですね〜^^

そうそう、物販サイト作りは、たくさんの物販サイトを見ることが

かなり勉強になると思うので、

今のリンクシェアコンテストに参入している

サイトは、実は要チェックです^^

色んな技、盗めますよ(笑)

応援どうも♪


■>Rinさん

毎度どうも♪

こういう自動更新系のバナーは、かなり使えますよね♪

クリックする人が、広告だと思わないでクリックする

ってのがやっぱ良いですね♪

あと、コンテンツにもなるし(笑)

応援どうも♪


■>おすしさん

毎度どうも♪

涙そうそう、自分もかなり見たいです^^

きっと自分は、泣きます(笑)


■>かめちきさん

毎度どうも♪

昨日は、更新しませんでした(笑)

応援どうも♪
Posted by ガイ at 2006年10月07日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


ブログランキング・にほんブログ村へ
※記事を読んでいないと確認できるコメントは軽く削除します。
※宣伝目的のコメントの場合、スパムフィルターを掛けるので
二度とシーサーブログ全体にコメントできなくなります。
 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
この記事へのトラックバック

マイカル ワーナー シネマ 茨木 映画
Excerpt: こんにちは。マイカル ワーナー シネマ 茨木 映画について触れています。
Weblog: マイカル ワーナー シネマ 茨木 映画
Tracked: 2007-01-29 09:13

マイカル ワーナー シネマ 茨木 映画
Excerpt: こんにちは。マイカル ワーナー シネマ 茨木 映画について触れています。ブログ版です。
Weblog: マイカル ワーナー シネマ 茨木 映画
Tracked: 2007-01-29 09:16

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。