新着記事

2006年10月04日

ジャネット、動画広告配信開始

 HOMEアフィリエイトツール ⇒ この記事 


 
ジャネット 動画広告配信

riseさんの記事 「アフィリエイトの「JAnet」が動画広告開始。」
http://money-money-money.seesaa.net/article/24872563.html


で、10月3日から、JANetが動画広告の配信を

開始したことを知りました。

で、提携して貼ってみました↓

 









 
現時点で貼れる動画広告数は3つです。

おそらく、今後も増えてくることになると思います。


ジャネットの動画広告配信とは?
JANet ← のトップページで紹介されてます。


1、静止画バナーをクリック

静止画バナーをクリックすると
動画がスタートします。

2、動画の視聴

配信広告によって視聴時間
は異なります。

3、マーチャントサイトへ遷移

視聴の終わったPLAYERを
クリックするとマーチャントサイトへ
飛びます。この時点で1つ目の
成果達成
となり報酬発生します。

4、成果達成

マーチャントサイトで成果を
達成した場合、2つ目の
報酬発生
となります。


ジャネット動画広告の利用方法
 
「JANet」
シンプルで分かりやすい管理画面で、初心者にもおすすめ度◎。
コミッションの還元%も高く、隠れた穴場的アフィリエイトといえます。振り込み手数料を負担してくれるのもお得。懸賞サイト、ゲームサイトが豊富。クッキー(再訪問期間)は60日有効なのが特徴で、初心者の方でも簡単に報酬を得ることができます。

参加企業数   :600社
振り込み手数料 :無料
支払い最低額  :3000円

アフィリエイト の JANet


ブログ内関連記事リンク
本 「アフィリエイトツール」 の記事一覧
本 アドウェイズ、ムーターと提携。「JANet」の提携媒体に「検索/レポート」機能
本 ジャネット、商品リンクバナー作成用のブックマークレット「かんたんリンククリップ」を提供開始

 

 

 

今週の売れ筋CDランキングトップ30


この記事へのコメント
ガイさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

お〜…可能性を感じるアフィリエイトです!

趣味ブログとの相性がよさそうですね♪

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年10月05日 00:01
■>おすしさん

毎度どうも♪

さりげなくこの動画置いておくのも

面白いですよね^^

このブログの右上あたりにもってこようと

思ったんですが、微妙にでかいので(笑)

もっと広告主増えれば、面白いですよね♪
Posted by ガイ at 2006年10月05日 11:14
ガイさん、こんばんは^^

これ、ちょっと惹かれます。見てみますね♪

ガイさんの明日が一層輝きますように(^^/
いっぺんに記事が増えてて嬉しい(笑) 応援!
Posted by お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei at 2006年10月05日 18:32
■>オーケイさん

毎度どうも♪

これ面白いと思いますよ♪

トップページの動画配信のところから

ログインすれば、すぐ提携できてすぐ貼れます^^

実は、

記事、書きたくて書いてない記事山ほど

あります(笑)

応援どうも♪
Posted by ガイ at 2006年10月05日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


ブログランキング・にほんブログ村へ
※記事を読んでいないと確認できるコメントは軽く削除します。
※宣伝目的のコメントの場合、スパムフィルターを掛けるので
二度とシーサーブログ全体にコメントできなくなります。
 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24898729
※言及リンクのないトラックバックは自動的に削除されます。
※管理人の承認後、反映されます。
※基本的にトラックバックのチェックはしないので、トラックバックする際は必ずコメントしてからトラックバックして下さい。
100年後、表示されます。

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索
×

