新着記事

2006年09月29日

キーワード探しの参考サイト一覧

 HOMEアフィリエイトツール ⇒ この記事 


 
オーケイさんの記事 「記事ネタ、キーワードの参考サイト」
http://fukushuunyuugetshufu.seesaa.net/article/24461346.html


にて、キーワード探しの参考になるサイト一覧が紹介されてました。

1、キーワードランキング関連

2、アフィリエイト商品関連

3、TV局関連

の3つのジャンルでのキーワード探しができるサイト

を知りたい方は、参考になると思います。

続きを読む


 

 

 

今週の売れ筋CDランキングトップ30


この記事へのコメント
こんにちは、たゆです。

コメントありがとうございます。
無料レポートの件ですが、

直接お送りいたしますので
メールアドレスを教えていただいても
よろしいでしょうか?

このコメント欄のメールアドレスのところに
私のメールアドレスを記載しておいたので
そこに返信していただければOKです。

よろしくお願いします♪
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年09月29日 11:06
■>たゆさん

たゆさん、こんにちは♪

コメントありがとうございます^^

メール早速送らせてもらいました。

迷惑?かと思いましたが、

是非読みたいので

こちらこそ、宜しくお願いします♪
Posted by ガイ at 2006年09月29日 12:05
ガイさん、こんにちは!

↑上記やりとり拝見

読めるといいですね。たゆさんのレポ、素晴ら
しい内容でした。今ね、記事作成中っす^^

あと、紹介ありがとうございます!オケラン(笑)
かめちきさんとガイさん、ただ今同立一位!
なんかね、すごく嬉しいです♪

ガイさんの今日も輝きますように(^^/ 応援♪
Posted by お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei at 2006年09月29日 17:32
こんばんは〜かめちきです♪
やられちゃいました^^;
おすしさん方式ですね。
ライバルの背中を押しちゃった感じです(笑)
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年09月29日 23:38
■>オーケイさん

毎度どうも♪

たゆさんのご好意で、メールで送ってくれまして

たゆさんの無料レポ、途中まで読みました♪

自分の中にはなかったアイデアがふんだんに

盛り込まれていて、かなり勉強になりましたね〜^^

読みきったら、紹介記事書こうと思ってます。

オケラン^^

いままで暖めてきたおすしさんの必殺技、

ついに来るべき時が来たので、

やっちゃいました(笑)

かめちきさんが1回紹介する=

自分が10回紹介するぐらいの差があるので^^

先手を打ってみました♪

応援どうも♪


■>かめちきさん

毎度どうも♪

おすしさんから与えられた必殺技、

万を持して使ってみました(笑)

というか、ほんとはもっとかめちきさんに

恩返ししなきゃいけないんですけどね^^

かめちきさんの記事紹介も、必殺技で

紹介させてもらいますね♪

9月のランキング、かめちきさん、

ダントツで1位です^^

もう決定しました。

ありがとうございますm(__)m

&応援どうも♪
Posted by ガイ at 2006年09月30日 08:25
ガイさん、こんばんは^^

9月最終日ですね。この必殺技どうやるんだ
ろとあれこれ考えてました(笑)力一杯応援♪

ガイさんの週末が一層輝きますように(^^/
Posted by お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei at 2006年09月30日 20:48
■>オーケイさん

毎度どうも♪

おすしさんの必殺技は、簡単にできます(笑)

追記、のところには何も書かず、

本文の最後に

続きを読む  と書いて、

それにリンクを貼るだけです^^

応援どうも♪
Posted by ガイ at 2006年09月30日 23:14
こんばんは〜かめちきです♪
今月のオケランは完敗です^^;
もう2日ほど余裕があったら
何とか盛り返そうとも思ったんですが
タイミング的に難しかったです。
来月はここもオーケイさんとこも
両方狙っていきますので^^
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年09月30日 23:32
ガイさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

ぬぬぬ…(汗)

ひっかかりました(笑)

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年10月01日 00:07
■>かめちきさん

毎度どうも♪

あと1日あったら、かめちきさんに

完全に逆転されてましたね(笑)

10月は、強豪ひしめく

かめランも狙ってみますね♪

そして、おすランも♪

トップ3には、確実に届きそうもないですけど^^

応援どうも♪


■>おすしさん

毎度どうも♪

おすしさんから伝授された必殺技。

来るべきときが来たので、つかっちゃいました(笑)

やっぱ、効果ありますね^^

といっても、毎回使ってたら嫌われそうなので

ここぞって時にまた使わせてもらおうと

思います^^

Posted by ガイ at 2006年10月01日 09:04
ガイさん、上記一連のやりとりに
思わず吹き出してました(^^;)

やり方簡単!教えて下さってありがと♪

>毎回使ってたら嫌われそうなので
>ここぞって時にまた使わせてもら
>うと思います^^

ご尤も^^自分もそうします(笑)応援♪

ガイさんの今日も輝きますように(^^/
Posted by お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei at 2006年10月01日 14:33
■>オーケイさん

毎度どうも♪

やり方は、簡単ですよね♪

でも、毎回は、使えませんね(笑)

応援どうも♪
Posted by ガイ at 2006年10月01日 22:07
ガイさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

ディープが走ります!(笑)

今日がいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年10月02日 00:10
こんばんは〜かめちきです♪
例の表は明日か明後日の記事で
ちらっと紹介させていただきますね^^
かめちきも今度必殺技をどこかで使ってみます♪
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年10月02日 00:27
■>おすしさん

毎度どうも♪

ディープ、残念でしたね〜。

最後、抜き返したと思ったんですけど。

350万掛けてた、あの人は…。。(ToT)


■>かめちきさん

毎度どうも♪

確か、gigiさんも同じようなかんじで表作ってたので

気になりました^^

真ん中の部分が2列で、一番下が1列にする

ツールとかあるのかな?なんて

気になりました^^

今月は、かめらん上位狙ってみますね♪

応援どうも♪
Posted by ガイ at 2006年10月02日 09:11
ガイさん、こんばんは^^

ディープ、今朝の特ダネで知った。フランスの
競馬場は社交界のように正装で・・って面白いと
思いました(関係ない話題でドモ汗)

今月もガイらん、かめらん、おすらんがんばる!

ガイさんの今日も輝きますように(^^/ 応援♪
Posted by お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei at 2006年10月02日 18:27
■>オーケイさん

毎度どうも♪

ディープ、かなり惜しかったですよっ(汗)

一度抜かれて、また抜いて、、

でも最後に抜き返されてしまいましたけど。

今月も、オケラン1位狙っていきます^^

応援どうも♪
Posted by ガイ at 2006年10月02日 23:14
こんばんは〜かめちきです♪
今日はランキングと一緒に
例のサイトも載せてみました。
途中まで2行や3行で途中でセルを1つにまとめてってできますよ^^
是非使ってみてください^^
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年10月02日 23:42
■>かめちきさん

毎度どうも♪

早速使ってみたら、、このツール、

めちゃくちゃ便利ですね^^

このツールの紹介記事書かせてもらいますね♪

応援どうも♪
Posted by ガイ at 2006年10月04日 07:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


ブログランキング・にほんブログ村へ
※記事を読んでいないと確認できるコメントは軽く削除します。
※宣伝目的のコメントの場合、スパムフィルターを掛けるので
二度とシーサーブログ全体にコメントできなくなります。
 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24598333
※言及リンクのないトラックバックは自動的に削除されます。
※管理人の承認後、反映されます。
※基本的にトラックバックのチェックはしないので、トラックバックする際は必ずコメントしてからトラックバックして下さい。
100年後、表示されます。

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索
×

