新着記事

2006年07月24日

自分のサイトからリンクしているサイトすべてのグーグルページランクを1度にチェックするツール

 HOMESEO対策 ⇒ この記事 


 
makoさんの記事 
「ページ内のGoogleのPageRank(ページランク)を全部表示させるツール」
http://makotomako.blog59.fc2.com/blog-entry-125.html


にて、自分のサイトからリンクしているサイトすべてのグーグルページランクを1度にチェックするツールが紹介されていました。

↓これに自分のサイトのURLを入力するだけで結果がわかります。

See it with WebmasterEyes.com
Enter url



ツール配布元(英語)
http://www.webmastereyes.com/


当サイトの結果

アフィリエイト情報収集局.JPG

相互リンクしている方のサイトのページランクも1度にチェックできるので

気になった方は活用してみて下さい。

追記:
オーケイさんの記事 グーグルページランク丸ごと見えちゃうツール(^^;
http://fukushuunyuugetshufu.seesaa.net/article/21364830.html


にて当記事が紹介されました^^オーケイさんありがとうございます♪

ブログ内関連記事リンク
本 「SEO対策」 の記事一覧
本 「SEOアクセス解析ツール」→SEO対策
本 ページ内リンク数チェックツールで調べてみました
本 被リンク数、インデックス数、キーワード出現頻度を調べてみました
本 アクセス解析→SEO対策
 

 

 

今週の売れ筋CDランキングトップ30


▲TOP

Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークにブックマークする livedoorクリップにクリップする post to del.icio.us Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク テクノラティでこのエントリにリンクしたページを見る RSS
posted by ガイ at 00:14 | edit | Comment(8) | TrackBack(1) | SEO対策
この記事へのコメント
ガイさん、こんばんは!^^

やってみました。ほんとに「すべて」ってことで
自分のカテゴリや記事のランキングも出てきて
ビックリしました(汗) 応援してきますね♪

ガイさんの今日も沢山実りますように(^^/
Posted by お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei at 2006年07月24日 19:04
ガイさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

これは面白いですね!

後でやってみます^^
Posted by おすし at 2006年07月24日 21:21
■>オーケイさん

こんにちは〜♪そうなんですよ。

自分のサイトの各ページもわかるので

どのページが人気あるのかもわかって面白いですよね〜。

各ページのランクが高ければ自然とトップページのランクが今後どうなるのか、推測することも

できますよね。ちなみに自分は当分2で固定だと思います^^

■>おすしさん

こんにちは〜♪これ他のページランクを単に調べるツールより

色々わかって面白いですよね〜。

他のサイトもチェックしたりして^^

色々発見できますね^^

Posted by ガイ at 2006年07月25日 01:45
初めましてOh Keiさん経由で
お邪魔しています。ケイといいます。
ちょっと遊ばせてもらいました。

又お邪魔します。



ぽち
Posted by 初心者でも稼げる 情報起業 at 2006年07月25日 18:18
■>ケイさん

訪問ありがとうございます^^

オーケイさん記事にしてくれたんですね〜。

これ、面白いですよね♪

といってもどう活用するか、とかはオーケイさんがいわれてる通り、??ですけど^^

ま、知っておくと今後の記事の方向性とか

配置とかの参考になるってぐらいですかね。

応援どうも♪
Posted by ガイ at 2006年07月25日 23:21
はじめまして、oh!keiさんのブログからきました。
でんです。

面白いツールですね〜
これを使ってよいところ、悪いところがなんとなくわかりますね〜
ブログを見直す良い機会かな?

ありがとうございまいた!
応援クリックしておきますね!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年07月26日 10:56
■>寝ながら稼ぐ男 でんさん

こんにちは〜♪なるほど。オーケイさんの所から来てくれる人多いですね〜。

このツール面白いですよね。

悪いところ。確かにわかりますね^^

自分もこれやった時は感動しましたね。

応援どうも♪
Posted by ガイ at 2006年07月27日 05:54
SEOINJAPANでは、概算費用の確認、予算申請用の見積りや、標準コース以外のホームページの制作をご希望の方に、無料見積りを行っております。
Posted by ホームページ制作 at 2012年03月28日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


ブログランキング・にほんブログ村へ
※記事を読んでいないと確認できるコメントは軽く削除します。
※宣伝目的のコメントの場合、スパムフィルターを掛けるので
二度とシーサーブログ全体にコメントできなくなります。
 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21289167
※言及リンクのないトラックバックは自動的に削除されます。
※管理人の承認後、反映されます。
※基本的にトラックバックのチェックはしないので、トラックバックする際は必ずコメントしてからトラックバックして下さい。
100年後、表示されます。

グーグルページランク丸ごと見えちゃうツール(^^;
Excerpt: こんにちは! 青空に白い雲・・東海地方、晴れ♪あなたの所も、 あなたの心も、晴れ!だといいな^^ Oh!keiです。 グーグルページランク丸ごと見えちゃうツール(^^; 仲良くして頂いてる..
Weblog: お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!
Tracked: 2006-07-25 12:01

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。