新着記事

2006年07月21日

物販で使えそうな日本地図を導入(へっぽこ日記)

 HOMEへっぽこ日記 ⇒ この記事 


 

県別花火大会日程表
北海道
東北地方
関東地方
信越地方
北陸地方
東海地方
近畿地方
中国地方
四国地方
九州地方
沖縄
北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 京都 滋賀 福井 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 奈良 岐阜 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島

ようやく物販サイトで日本地図の導入に成功しました。

疲れた。。

というわけで、リンクをクリックすると当物販サイトに勝手に飛びます。

需要があれば、日本地図の導入方法なんか書いていこうかな。

なんて思ってます。

もっとこうしたら良いんじゃない?みたいな意見があれば是非聞かせて下さい。

感想があればそれも詳しく聞かせて下さい。

へっぽこ日記でした。

 

 

 

今週の売れ筋CDランキングトップ30


この記事へのコメント
こんにちは〜かめちきです♪
凄いですね〜
これはいろんなのに使えそうですね。
導入方法できれば記事にしてほしいです^^
いや でもせっかくガイさんが調べたのに・・・
でも知りたい・・・
気が向いたらお願いします。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年07月21日 17:50
ガイさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

地図凄いです!(笑)
お疲れ様です^^

ガイさんが誰よりも物販を楽しんでいますね♪

このブログは何年にも渡って活躍しそうですね。

カレンダーから一発で花火の日程がわかると更にいいと思います。

かなり便利なサイトなので、力を入れれば雑誌などに掲載される可能性もあるのでは…?

と思います。

姉妹ブログを作り、夏を攻めればすごいことになりそうですね♪

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年07月21日 20:17
ガイさん、こんばんは^^

すごい!としか感想が言えない自分。
おすしさんのコメントにもすごい!!でした(笑)

ガイさんの今日も沢山実りますように(^^/ 応援♪
Posted by お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei at 2006年07月21日 23:24
■>かめちきさん

こんにちは〜♪そうですね、コレ使えば

地域別おとりよせグルメとか、地域別特産品とか

に使えますよねー。

県別宿泊施設ってかんじでテキスト自由の県別ヤフートラベルのページ(アフィリエイトリンク)に飛ばそうかな、、なんて考えもあったんですが

まずは、サイトを便利に回ってもらうのに使いました^^

こんど簡単にまとめて記事書きますね♪

あ、かめちきさんだったらこのサイトを見ればすぐ導入方法わかると思いますのでリンクはっておきますね↓
http://hp-sozai.net/tm-map/nt00.html
http://hp-sozai.net/c-map/g-map.html
↑にあるタグのアドレスに自分のサイトのページURLを入力して、ターゲットブランク(別窓)を消せば、浴衣サイトと同じかんじで使えます。

また後日まとめて詳しく書きますので^^

■>おすしさん

こんにちは〜♪

実はこれ使いたくて、47都道府県の花火日程書きました^^

で、じゃあついでに宿泊施設も、、と思い

バリュコマに手を出し、時間がかかりまくってようやくひと段落しました(T_T)/

慣れるまではバリュコマきついですね。。

日本地図設置して、カテゴリーから飛ぶよりも簡単にアクセスできるようにはなったと思います。

が、これがおすしさんのいう目標の転移だったりして(笑)

商品リンク記事にとりいれてないし…。

でもなぜかアクセスあるんですよね。そして

楽天の成果がではじめました。

4日前から売れるようになって今日までの売り上げが69,956

でした。まあ、全然まだまだですがもっと記事かいていけば面白くなるかなって期待してます^^

雑誌掲載は、確実に無理でしょう(笑)

やっぱ、ポータルサイトの情報量はすごいこと実感しました。

ポータルには勝てませんので^^

あ、あとカレンダーから日程がわかるように…

自分にはカレンダー作るノウハウないんで無理っぽいです(泣)

姉妹ブログを作り、夏を攻めれば…

なるほど!それ面白そうですね♪やってみます^^

あ、今思いついたんですが、夏サイトをいくつか作って、タイトル下あたりにナビつけたら面白いかも。
http://temp-css.seesaa.net/article/3955365.html?reload=2005-11-08T03:46:48
にある
http://temp-css.seesaa.net/image/m_index.htm
とかで。

ま、まずは浴衣でアクセスアップと記事の充実を目指します^^
Posted by ガイ at 2006年07月22日 00:58
■>オーケイさん

こんにちは〜♪

すごい、ですか^^ありがとうございます♪

そういっていただけて何よりです。

そうそう、かめちきさんへのコメント↑を見れば

だいたいの導入方法がわかるかと思うので、参考にしてみて下さいね。

誰にでもわかるように書くと時間かかるので^^

まだ後日まとめて書きたいと思います♪
Posted by ガイ at 2006年07月22日 01:37
こんにちは、ガイさん。

あれからさらに日本地図を組み合わせるとは(汗

凄く刺激になりました、丁度いいタイミングですw

まず僕はおすしさんの過去記事を参考にして物販サイトを量産してみます、でもこういうポータル的なサイトも凄く興味がありますよ。

まず稼ぐ為にがんばってみます、応援クリックして帰りますね〜
Posted by 月斗 真根 at 2006年07月22日 15:47
ガイさん、こんにちは♪
お世話になります、おすしです。

ナビいいですね♪

便利なサイト
↑ポイントはこれですよね(笑)

便利であれば、絶対にブックマークします。

ガイさんの浴衣ブログは、これから先どんどんインデックスに登録されるでしょうから、ブックマークも売上げもうなぎ上りだと思います。

浴衣自体は秋祭りの時期まで売れますし、長いスパンで勝負できそうですね^^
Posted by おすし at 2006年07月22日 16:56
■> 月斗 真根さん

こんにちは〜♪

いや〜、これがやりたいばっかりに

都道府県別花火日程書いてしまいました^^

稼ぐこととちょっと外れたかんじですが、

ま、便利なサイトの方が見る人にとってはお気に入りにいれてくれるかな、と^^

おすしさんの物販記事は参考になりますよね。

あ、自分の記事でおすしさんの物販記事まとめようかな(笑)

自分もまだまだなので、お互い頑張りましょうね♪

そうそう、物販サイトもできたら教えて下さいね♪

■>おすしさん

こんにちは♪

ナビ良いですよね〜。

ブログのデザインを一緒にして、あたかも同じブログのようなかんじで姉妹サイトに移動できるようにしたら

訪問者にとっても便利かな、と思いました^^

もちろんその時は、同一窓で^^

便利なサイト、
そうそう自分が一番目指しているトコロはソコですね!できれば、ヤフーカテゴリー登録できるようになりたいですね〜。(無理でしょうけど^^)

まず、リピーターになってもらって固定客が付けば、おのずと成果もでるかな、と^^

リアルな店舗でもやっぱリピーター確保が重要なので、ネットでもそういう意味じゃ

同じかもしれませんね。

長いサイト!そうそう、自分が放置でも稼いでくれるサイト^^

浴衣の場合は、毎年の夏を押さえられるサイトにしていきたいですね〜。男女別価格別に浴衣を細分化して紹介できたら良いかな、なんて思ってます。
Posted by ガイ at 2006年07月22日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


ブログランキング・にほんブログ村へ
※記事を読んでいないと確認できるコメントは軽く削除します。
※宣伝目的のコメントの場合、スパムフィルターを掛けるので
二度とシーサーブログ全体にコメントできなくなります。
 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
この記事へのトラックバック

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。