新着記事

2006年07月05日

テーブルタグ(表)自動作成ツール

 HOMEアフィリエイトツール ⇒ この記事 


 
物販アフィリエイトをする上でかかせないテーブルタグ作成(表作成)。

ただ、テーブルタグを1つ1つ作ると、

時間もかかるし、頭が混乱してくることもあると思います。

そんな悩みを解消してくれる無料ツール「テーブルタグ自動作成ツール」。

テーブルタグ自動作成ツール
シンプレスト
http://www.sys5jp.net/simplest/hyou.php

タグインデックス(テーブルタグ作成ツール)
http://www.tagindex.com/tool/table.html

Chos式テーブル素材メーカー
http://table.drawing.jp/


テーブルの背景色、セルの色、線の色を選ぶ時は、

↓のサイトが参考になります。

色見本
カラーコード
http://www.shoshinsha.com/hp/color/color.html

Web Safeカラー 216色
http://www.tagindex.com/color/safe_color.html


テーブル(表)作成の基本を勉強したい方は

↓のサイトが参考になります。

テーブルタグの基本
表全体の指定
行とセルの指定
表の背景色・背景画像・枠の色
表に並ぶ文字
グループ化
http://www.tagindex.com/html_tag/table/index.html


また、テーブルタグ(表)を自分で作らなくても

すでにテンプレートを作って配布しているサイトから

もらって使うという方法もあります。

物販アフィリエイト向けテンプレート一覧
HTMLテンプレート集(楽天提供)
http://affiliate.rakuten.co.jp/temp/

baby’s house(ブログ アフィリエイト用 テンプレート)
http://temp-shop.com/blog-temp.htm

baby’s house(アフィリエイト用 テンプレート)
http://temp-shop.com/template.htm

アフィリエイトテンプレート・☆BEE BEE
http://plaza.rakuten.co.jp/beeline/

テンプレート配布-ろすとあ〜てぃくる -
http://plaza.rakuten.co.jp/gardeningshop/diary/?ctgy=2


物販アフィリエイト(商品リンクを使ったアフィリエイト)を始めるには

楽天アフィリエイト (審査なし)
電脳卸 (審査なし)
アフィリエイト2.0 (審査なし)
リンクシェア (審査あり)


などのASPと提携すると、商品画像が使えるようになります。

楽天アフィリエイト → 電脳卸 → アフィリエイト2.0(ビッダーズ) → リンクシェア 

の順に登録して使うと良いと思います。

リンクシェアはサイトの審査があるので、

審査のない楽天アフィリエイト、電脳卸、アフィリエイト2.0でサイトの基盤を作ったあとで

提携申請すると通りやすくなります。

テーマ別に商品リンクを使いこなしたい場合は、

物販アフィリエイト(商品リンクを使ったアフィリエイト)ができるASP一覧

↑で、まとめてあるので

商品リンクを使ったアフィリエイトに興味がある方は活用してみて下さい。

ブログ内関連記事リンク
本アフィリエイトツール」 の記事一覧
本 物販アフィリエイト(商品リンクを使ったアフィリエイト)ができるASP一覧
本 バリューコマースで使える検索窓機能「マイサーチ」提供ECサイト一覧
本 ジャネット、商品リンクバナー作成用のブックマークレット「かんたんリンククリップ」を提供開始
本 アフィリエイトリンクリストをブログに添付できるサービス「BlogPeople Affi☆List」
本 アフィリエイト2.0「キーワードリスティング」対応開始
 

 

 

今週の売れ筋CDランキングトップ30


この記事へのコメント
FC2ブログランキングから参りました。
これからも頑張ってくださいね
応援していきます。
ポチッ!!
Posted by takumigo at 2006年07月06日 16:24
こんばんは、ガイさん。

シンプレストとタグインデックス、違いが面白いですよね、それにしてもガイさんもよく知ってますね〜、記事も充実した内容になっていて、感心してます。初めてテーブルを知った方の事を考えて、関心のあるサイトを列挙したりとか。

そう言えば、ガイさん、
遅ればせながらというか、ウチと是非相互リンクして頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

今まで忘れていて、僕はこういうパターンが多いんです、とくに仲良くさせて頂いている方にw

このコメントの後、リンクを準備いたします。
もし不適切でしたら、遠慮なく言って下さいね。

それでは、応援クリックして帰りますね〜
Posted by 月斗 真根 at 2006年07月07日 01:14
ガイさん、こんにちは♪
毎度お世話様です。おすしです。

早速このページをブックマークです(笑)

ワールドカップ決勝は、セリエA問題もあり、フランスに分がありそうですね。

ジダンの代表引退試合になるようですし、少しも目が離せませんね^^

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年07月07日 13:59
こんばんは〜かめちきです♪
わかりやすい記事ですね。
ブログ訪問者に優しい感じです^^
それと昨日の記事ですが
ガイさんのブログを少しだけ
紹介させていただきました。
報告遅れてすみません。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年07月07日 23:44
こんばんは、ガイさん。

過去記事読ませて頂きました、
「相互リンクは受け付けていません」と書いてありましたね、大変失礼致しました〜(汗、それにウチをRSSに入れてくださっているんですよね、ありがとうございます。

w杯決勝近いですね、今大会はいい意味でジダンの引退セレモニーになるのでしょうか?


応援クリックしてかえりますね〜
Posted by 月斗 真根 at 2006年07月08日 20:03
■>takumigoさん

応援ありがとうです♪

■>月斗 真根さん

いえいえ、自分もそんなに使いこなしてないので^^

相互リンクありがとうございます♪

そうそう、「相互リンクは受け付けていません」

と書いているのは、相互リンクだけ目当ての人を

排除したいという思いから一応書いておいただけなので^^

あと、自分があまり相互リンクにこだわってない

というのもありますね。

自分が良いと思ったサイトのリンクを貼って、

お互いがそういうかんじで

自然と相互リンクになるのが良いかなぁ、

なんて最近思ってます^^

ジダンが最後に優勝するための大会ってことになるのか

イタリアが優勝するのか、正直わかりませんね^^

でも、ほんと楽しみですね。

個人的には、イタリアに勝ってもらいたいです^^

■>おすしさん

今、3位決定戦待ちで、普通にネムイです(~o~)

あ、ブックマークしてもらえましたか(笑)

書いたかいがありました。

明日もねむれませんね♪

とりあえずは、浴衣の勉強がんばります(笑)

■>かめちきさん

ブログ訪問者に優しい感じです^^

そういってもらえて嬉しいです♪

基本は、何もわからない人が読んでも

わかりやすくて為になる記事を書こうとおもってるので

そうとらえてもらえて本望です^^

紹介ありがとうです♪

ばんばん紹介して下さい(笑)
Posted by ガイ at 2006年07月09日 03:31
ガイさん、おはようございます♪
毎度お世話様です。おすしです。

浴衣ネタですが、最近は若者の間で下駄も人気なので下駄について特集してみても面白いと思います。

話は変わってサッカーです♪

今日明日は眠いですね〜…(笑)

私も今日はギリギリでした^^;

明日の決勝は目薬とコーヒーを用意して、

万全の体勢で見ようと思います(笑)

今日もいい日になりますように”凸”

(追記)
ルナスケープはIEとほとんど変わらないので導入しても混乱しないと思います^^

IEからデータの移行もできますし、すぐに快適になります。

ぜひ使ってみてください♪
Posted by おすし at 2006年07月09日 11:25
こんにちは〜 かめちきです♪
トラバさせていただきました。
ガイさんもぜひトラバしてください。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年07月09日 15:16
ランキングから来ました
ただいま勉強中です
興味深い記事がたくさんですね。
いろいろ勉強させてください
応援クリッ!
Posted by ahiya at 2006年07月09日 17:58
■>おすしさん

こんにちは♪なるほど、下駄、人気なんですね。

特集してみます^^

浴衣のアクセスなかなか良いかんじです。

昨日は70ユニークぐらいで、

楽天の地雷を踏んだ数は、120でした(笑)

基準はよくわかりませんが…。

A8経由と違って、詳細レポ出るので楽しいです^^
ルナエスケープ使ってみますね。

というか、物販集中しだしたら、

こっちがオロソカになりだしました^^

■>かめちきさん

こんにちは♪

トラバありがとうです^^

こちらもトラバさせていただきますね。

応援サンクス!

■>ahiyaさん

応援ありがとうです♪
Posted by ガイ at 2006年07月11日 02:02
ガイさん、こんにちは♪
お世話になります、おすしです。

ワブログにトラバ打てませんか?

もしよろしければ

http://tbc.wablog.com/

にも打ってみてください。

上は私が運営しているトラバセンター(ワブログ)です。

ワブログは、サーバーが不安定になっているとトラバを受け付けないことがあります…(汗)

安定している時には正常に送れると思うので、何度か試してみてください(笑)

話は変わって、浴衣サイト♪

かなりいい感じですね^^

直楽天アフィリエイトリンクを踏む方が1日に1000を超えると、売上げ月100万は確実に突破できると思います。

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年07月11日 14:41
こんばんは、ガイさん。

ミクシィありがとうございました、久しぶりに行ってきました、あの世界にw

おすしさんのコメントにもありますが、ワブログ暴走しすぎもいいトコです、記事書くのも疲れます、バックアップは必須です、ホントに(汗

「もちろん、そうよ!」には正直ビビリましたw

みんなダウンタウン好きなんですね〜僕もですがw

応援クリックして帰りますね〜
Posted by 月斗 真根 at 2006年07月11日 19:02
こんばんは、riseです。

これは便利なサイトを教えていただきました。

WEB上で完結するのが非常に便利ですね。

物販はそろそろ手を出したいサイトの一つなので参考にさせていただきます。
Posted by rise at 2006年07月12日 00:12
■>おすしさん

おすしさんこんにちは♪

なるほど。トラバ受け付けないということもあるんですね。

またトラバしてみますね。

浴衣いいかんじですか?^^

まだほとんど記事書いてない状態で70ユニークもあると思ってませんでした。

やっぱキーワードアドバイスツールってかなり
重要なんですね。

需要を知って供給することは大切だと実感しました。

1日1000ですか(笑)

いや〜、いつ達成できることやら^^

ソファーの方も変えちゃおっかなぁ。

ソファーは、コンスタントにいってて(記事更新してませんが)

3週間ぐらいで50万ぐらい売り上げた模様です。

で、そこから7割引かれると想定したら

1500円?(泣)
Posted by ガイ at 2006年07月12日 00:14
■>月斗 真根さん

こんにちは♪

あ、ミクシーの方は、、ギャグ日記なので(笑)

プロフィール適当です^^

ガキの使い好きです。あとダウンタウンデラックスとか、キラキラアフロとか、

大御所のお笑い番組は基本的に大好きです^^

一時期よりはお笑い熱は下がりましたが、

一時期は深夜の千本ノックとか、深夜2週間にいっぺんやってたはねるのとびらとか

意味不明なぐらいにチェックしてましたね。

更新していない間に、物販ネタ溜まってきたので

まとめたいと思います^^

あ〜、もうすぐ前の更新から1週間もたっちゃいます(笑)
Posted by ガイ at 2006年07月12日 00:46
■>riseさん

こんにちは♪

テーブルタグ(表)自動作成ツールはかなり使えると思います^^

ダウンロードしないで良いので、気楽に使えますよね。

というか、このツール知った時は、、

これまで自分がちまちまやってた作業は一体…

って思いました^^

物販ネタがだいぶ溜まってきたので、

今後は物販ネタを

中心にわかりやすく書いていこうと思います。

あ、コメントじゃんじゃんして下さい^^

それと気軽にトラバもどんどんして下さいね^^

ミクシでの書き込みありがとうです♪
Posted by ガイ at 2006年07月12日 01:10
こんにちは〜かめちきです♪
物販ブログもほんとに量産したいんですけど
キーワードで悩んじゃうんですよね^^;
それであんな記事書いて自分なりに
参考にしようかなと思ってるんですが^^;
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年07月12日 19:03
■>かめちきさん

こんにちは♪

キーワード選びって重要ですよね。

自分は、キーワードアドバイスツール使いまくってますね^^

最近自分は、「浴衣」って夏テーマで物販ブログやりだしました^^

http://yukata1275.seesaa.net/

まだ作ったばっかですが

1日70ユニーク、楽天の地雷踏むのが1日120なので結構期待してます^^

おすしさんがおっしゃるには1日1000踏んでくれると月の売り上げ100万はいくみたいなので、

浴衣勉強してます(笑)
Posted by ガイ at 2006年07月12日 21:05
ガイさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

楽●アフィリのことです。

以前私のアカウントは、1日300程度のアクセス(地雷ではなく、すべて1つ1つ商品紹介した記事からのアクセス)で約300万/月の売上げでしたので、

どんな形でも1日1000クリックさせれば、100万は絶対だと思います。

個別商品紹介の形で1日1000クリックさせれば、月500万くらいは売上げられると思います。

おそらく、ガイさんの浴衣ブログで1日1000クリックさせれば、月300万の売上げは堅いと思います。

それと、上のほうのガイさんのコメントで「7割引かれる」と書いてありますが、

逆です。

確定率がよくて7割です。

7割の破棄ではありません^^

ASP経由楽アフィの売上げが50万/月(未確定成果報酬5000円)の場合、

おそらく確定は、

2500円から3500円の間だと思います。(私の予想(笑))

それでは、また来ます。
今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年07月13日 18:44
■>おすしさん

こんにちは♪あ、7割の確定率だったんですね^^

だいぶ勘違いしてました。

2500円いってくれれば良いですね〜。

というか、もっと色々なサイト作らないと。

1日1000クリック目指します(笑)

それには商品リンクをもっと貼っていかないとですね。

こちらでもコメントありがとうです♪
Posted by ガイ at 2006年07月15日 03:45
こんばんは、ガイさん。
コメントいただいてたのに返事してなくてすいません。
これからレスつけておきますね。(^^;)

テーブルタグは以前からの悩みの種で、面倒だからと避けてきてたんですよね。
でも、これなら簡単にできそうです。
時間のあるときにでも自分のブログに合うようにカスタマイズしてその内記事更新にも使ってみたいです。
やはり、集計した結果、家計簿みたいなものはテーブルタグを使って記事を書いた方が見やすいと思うんですよね。

また、記事を書いたらガイさんの記事紹介させてもらいますね。(^^)
Posted by ゆう at 2006年07月15日 21:10
■>ゆうさん

こんにちは♪

テーブルタグ自動作成は、ほんと楽に表作れます^^

あとテンプレート配布してるのを使うと物販アフィリエイトサイトは

簡単に作れると思います。

記事紹介してもらえるんですか?

どんどん紹介して下さい(笑)
Posted by ガイ at 2006年07月16日 05:28
ふ〜っ、ようやく重い腰を上げてテーブルの記事書き始めました。(笑)

いつもながらトラックバックももらっていきます。
せっかくなのでガイさんのところの記事から少し幅を広げて別の論点からも話しができればいいなぁって思ってます。

まだ、記事書き上がってないんですけどね。(笑)
応援クリック3連打もしておきますね!!
Posted by ゆう at 2006年11月24日 20:52
■>ゆうさん

毎度どうも♪

おおおお、紹介ありがとうございます♪

見ました記事。

結構、シンプレストって使えるんですね^^

参考になりました♪

そして、

トラバもありがとうございます♪
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年11月30日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


ブログランキング・にほんブログ村へ
※記事を読んでいないと確認できるコメントは軽く削除します。
※宣伝目的のコメントの場合、スパムフィルターを掛けるので
二度とシーサーブログ全体にコメントできなくなります。
 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20324308
※言及リンクのないトラックバックは自動的に削除されます。
※管理人の承認後、反映されます。
※基本的にトラックバックのチェックはしないので、トラックバックする際は必ずコメントしてからトラックバックして下さい。
100年後、表示されます。

タグなんか分からなくても、目次は作れるんだ!
Excerpt: 最近昼夜逆転気味の生活です…… これだから学生ってダメっすね(爆 昼間も寝てるのに今も眠いzzz いやしかし! 私は書かねばならない! 私の記事を待っていてくれる何百..
Weblog: アフィリエイト入門&実践講座!理系大学生のアフィリエイト!
Tracked: 2006-09-27 20:28

シンプレストで簡単にテーブルを作る ーテーブル作成1
Excerpt: シンプレストでテーブルを作成してみました。「アフィリエイト情報収集局」のガイさんのところで紹介されていた「テーブルタグ(表)自動作成ツール」という記事で見つけたのですが、これが便利なんですよね〜。
Weblog: digital lab
Tracked: 2006-11-24 20:47

シンプレストで簡単にテーブルを作る ーテーブル作成1
Excerpt: シンプレストでテーブルを作成してみました。「アフィリエイト情報収集局」のガイさんのところで紹介されていた「テーブルタグ(表)自動作成ツール」という記事で見つけたのですが、これが便利なんですよね〜。
Weblog: digital lab
Tracked: 2006-11-27 23:12

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。