新着記事

2006年07月03日

ID、パスワード、メールアドレス、住所などを自動で入力してくれる無料ツール

 HOMEアフィリエイトツール ⇒ この記事 


 
ID、パスワード、メールアドレス、住所などを自動で入力してくれる無料ツール一覧。

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)にいくつも登録すると

たまにIDパスワードがわからなくなることがあると思います。

また、

・検索エンジンに登録する時
・登録作業を行う時
・オンラインショッピングをする時
・オンライン懸賞をする時

毎回、自分の名前、住所、メールアドレス、電話番号を入力するのは億劫だと思います。

そんな悩みを解消してくれる無料ツール「自動入力ソフト」。

パスワード管理ソフトID Manager(無料)

http://www.woodensoldier.info/soft/idm.htm
ID Managerはインターネット上で発行される、たくさんのIDとパスワードを管理するフリーソフトです。

インターネットを使用していると、いろいろなサイトでIDとパスワードの登録を求められますが、
その数はインターネットを使えば使うほど増えていき、IDとパスワードの管理は手がつけられなくなってきます。
だからといって、すべてのサイトに共通の簡単なパスワードしか使用しないのはセキュリティ上問題があります。

ID Managerを使うと、このように煩雑になりがちなパスワード管理を簡単に行うことができるようになります。
ユーザーの方々の声をできるだけ反映させて開発してきたため、IDやパスワードの入力支援機能やパスワード自動生成機能など、パスワード管理に便利な様々な機能を備えています。

登録したURLをタスクトレイから選ぶことで、自動的にブラウザが立ち上がりそのページが表示される機能を備えています。
Webブラウザのランチャー、お気に入り管理のツールとしてもお使い頂けます。

FTPサーバーにアップロードする機能もついており、複数のコンピュータ間でデータを共有することが可能です。
USBメモリなどにID Manager本体ごと格納することで持ち歩くこともできます。指紋認証などのセキュリティ機能付きのUSBメモリにID Managerごとインストールすれば、さらに安全にIDとパスワードを持ち歩くこともできます。
ID-Manager.gif


aiBAR2005(無料)

http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/050608/n0506083.html
懸賞サイトなどのWeb上のフォームに、あらかじめ登録しておいた住所や氏名、メールアドレスなどを自動入力してくれるソフト
ブラウザが表示している入力フォームを自動的に検出し、フォームの項目に応じて自動入力しくれる。
氏名や住所、電話番号、生年月日などをダイアログボックスから登録するだけで、すぐに使える。
複数ユーザ分を切り替えて使うことが可能で、「応募先によってメールアドレスを使い分ける」といったこともできる。
aibar2005.gif


ロボフォーム(30日間無料)

http://www.roboform.com/jp/
パスワード管理, フォーム記入, パスワード生成, 自動ログイン
ロボフォームは最強のパスワードマネージャ&ウェブフォームフィラーです。
ロボフォームは以下の事をします:
• ブラウザでのパスワードを自動保存
• ログインフォームでパスワードを自動記入
• ログインボタンを自動クリック
• 個人のプロフィールを素早く記入
• オフラインのパスワードを管理 & メモ
• 安全なランダムパスワードを生成
• パスワードや個人のプロフィールを3DESを使って暗号化
• すべての個人情報はあなたのコンピュータに保存
• ポータビリティが必要な場合はUSBディスクで持ち運び可
• パスワードやメモをPalm や Pocket PCと共有
• パスワードのバックアップ & 復元, 印刷が可
ロボフォーム.gif


 ID、パスワード自動入力は、「IDマネージャー」
http://www.woodensoldier.info/soft/idm.htm

 名前、メールアドレス、住所の自動入力は、「aibar2005」
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/050608/n0506083.html


この2つの無料ソフトで十分対応できると思います。

ロボフォームは、30日の試用期間をすぎると、

ログイン帳の使用は10個まで。

プロフィールの使用は2個までに制限されます。



ブログ内関連記事リンク
本 「アフィリエイトツール」 の記事一覧
本 テーブルタグ(表)自動作成ツール
本 物販アフィリエイト(商品リンクを使ったアフィリエイト)ができるASP一覧
本 バリューコマースで使える検索窓機能「マイサーチ」提供ECサイト一覧
 

 

 

今週の売れ筋CDランキングトップ30


この記事へのコメント
こんにちは〜かめちきです♪
さすがに行動が早いですね。
かめちきも見習わなきゃいけないところです^^;
それとわかりやすいですね。
ここも見習いたいと思います。
それでは応援ぽちっと♪♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年07月03日 15:03
こんばんは、ガイさん。

コメントありがとうございました、仕事しながら携帯でコメントとブログをチェックしていましたよw

このところのツール紹介記事の集大成と言ってもいいくらい、素晴しい内容ですね〜

僕はaiBAR2000のverなんですが、違いが分からず特に不満もないので、使用していますが、かめちきさんも紹介していたロボフォーム良さそうですね〜


応援クリックして帰りますね。
Posted by 月斗 真根 at 2006年07月03日 19:06
こんばんは、riseです。

自分はaiBAR2005使ってます。

この手のツールはアフィリエイターやポイントゲッターには必須アイテムですね。

つかいこなせばどこでも一発入力ですね。
Posted by at 2006年07月03日 22:25
こんにちは、ガイさん。
gigiです。
私は未だにアナログで頑張ってます(笑)。
頑張っているうちに、殆ど頭の中に入ってしまいました。
とは言え、たまーにしか使わないASPなんかは何度か必ず間違えるから、そろそろこう言ったツールを導入すべきですよね!
Posted by アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi at 2006年07月04日 11:25
■>かめちきさん

こんにちは♪

いえいえ、自分の場合は、ただリストアップしただけなので^^

まとめて考えて、あ、じゃあこのツール使うかな

みたいな発想です(笑)

■>月斗 真根さん

こんにちは♪

集大成といってもらえて光栄です^^

記事にした甲斐がありました。

ロボフォームも良いですね。

ただ自分の場合は、登録した数が多すぎたので

30日過ぎたあと

削るのめんどくさくなって、放置してました^^

なので、やっぱウィンドウズの辞書機能に頼ってしまってますね(~o~)

■>riseさん

こんにちは♪

一発入力はほんと楽ですよね。

アイバー2005を

はじめ使った時は感動しました^^

「えー、これまで住所ちまちま打ってた作業はいったい…。。」

って思いました(笑)

やっぱツールを使いこなして時間短縮しないと

アフィリ活動に支障でてきますよね。

もっとこういう自動ツールを使いこなしていきたいものです(~o~)

■>gigiさん

こんにちは♪

自分も基本的にアナログですよ^^

さすがにメアドを毎回打つ作業はウィンドウズの

辞書機能に登録したのでなくなりましたが

IDとパスワードは、いまだに手打ちですね。

たまに、ログインできなくてストレス溜まることもあります(笑)

住所とかを一発入力してくれるアイバー2005は

結構感動ものでした^^
Posted by ガイ at 2006年07月04日 13:38
ガイさん、またまたおはようございます♪おすしです。

aiBAR2005は、懸賞にはまっていた頃使っていました。便利ですよね♪

それと、昨日のうちの記事、掲示板のことですが、LOOK2の掲示板は、PCでも閲覧可能なので、PC用の掲示板として使うことも出来ますよ。(規約でも問題ありません。)

携帯向けの広告とPC向けの広告を両方入れると、どちらの閲覧にも対応したアフィリエイトができますし、両方から集客出来るのでおすすめです^^

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年07月05日 08:46
■>おすしさん

PCと携帯の広告を両方いれられるんですか。

というか、PC向けに使っても大丈夫だったんですね^^

あ、コレ集客めちゃくちゃできますね!

活用させていただきます。

1000個作れるので、一気に全部つくっちゃおうかな(笑)
Posted by ガイ at 2006年07月05日 18:53
こんにちは〜10ijouと申します。
上記のうちの2つのツールをちょうどblogに書こうと思っていました。(笑)
個人的にはID Managerがいいですね。
Posted by 10ijou at 2006年07月05日 19:12
■>10ijouさん

こんにちは♪

この2つのツール良いですよね。

このツール始めから知ってるのと知らないのでは

時間がだいぶ変わってきますよね。

自分は、めんどくさいのでずっとアナログでした^^
Posted by ガイ at 2006年07月06日 13:35
ども〜10ijouです。トラックバックさせてもらいました。

アナログな気持ちわかります。

ボクもなんだかめんどくさくて、どっちも使ったことなかったんですよね。

ID Managerなんて使ったの、つい数日前ですよ。でも使ってみると抜群で(笑)。

では
Posted by 10ijou at 2006年07月06日 23:46
■>10ijouさん

めんどくさいって気持ちは同じです^^

自分は、ほんとアナログで、極力シンプルに

いきがちですね〜。

トラバありがとです♪
Posted by ガイ at 2006年07月09日 03:07
Your guestbook is example of middle-class guestbooks. Congratulation! I値l show your site and guestbook to my friends.
Posted by Helga at 2008年01月21日 07:36
Your guestbook is example of middle-class guestbooks. Congratulation! I値l show your site and guestbook to my friends.o
Posted by sveta at 2008年02月11日 23:06
Your guestbook is example of middle-class guestbooks. Congratulation! I値l show your site and guestbook to my friends.
Posted by Britney at 2008年02月14日 06:53
素敵なサイトですね
Posted by ホスト ホストクラブ at 2009年03月06日 14:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


ブログランキング・にほんブログ村へ
※記事を読んでいないと確認できるコメントは軽く削除します。
※宣伝目的のコメントの場合、スパムフィルターを掛けるので
二度とシーサーブログ全体にコメントできなくなります。
 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
この記事へのトラックバック

便利な無料定番ツール
Excerpt: 今日は便利な無料定番ツールを紹介したいと思います。 色々と登録する際にはかなり使えます。 そのツールとはID ManagerとaiBAR2005 です。 ID ManagerはID・..
Weblog: 月十万以上稼ぐBlog
Tracked: 2006-07-06 23:40

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。