新着記事

2006年05月27日

「アドセンスに申請した人が承認されたサイト」を知る方法

 HOMEGoogle AdSense ⇒ この記事 


 
アドセンスに承認されてない人も、承認されてる人も

気になるのは

「みんなどういうサイトで承認されているの?」

ということだと思います。

で、そのサイトを知る方法です↓

1、アドセンスをサイトに載せている人のサイトに行く。

2、アドセンスの下か上にある「このサイトに広告を掲載」をクリック。

アドセンス.JPG

すると、サイトのアドレスが書いてあります。

これが、アドセンスに承認されたサイトということのようです^^


「このサイトに広告を掲載」を消す方法

逆に、

いやいや、自分の承認されたサイトを知らせたくないぞ!

という人もいると思います。

(自分は、承認されたサイトがしょぼすぎるので、速攻で消しました^^)

で、消す方法↓

1、アドセンスの管理画面に行く。

2、「アカウント情報」をクリック。

アドセンス管理画面.JPG

3、オンサイト サインアップ [編集] をクリック。

4、「オンサイト サインアップに登録する」のチェックを外す。


これで、1日ぐらい待つと、貼り付けてあるアドセンスすべてに

反映されます。

「このサイトに広告を掲載」を消すデメリットは?

特にないようです。

こちらからアドセンスに参加されても、アドワーズ広告に参加されても

貼り付けている人には収入が発生しません。

詳しくは、グーグルヘルプに書いてあります↓
https://www.google.com/support/adsense/bin/answer.py?answer=29009&sourceid=aso&subid=ww-ww-et-asui&medium=link

要は、「参入するアドワーズ広告主が増えれば、

クリックの単価は上がって、アドセンスユーザーにとってプラスですよ」

ということのようです。

「このサイトに広告を掲載」を消したくない

「このサイトに広告を掲載」を消したくない!

でも、自分の承認されたサイトを知られたくない!

という人は、「サイト名」に書かれているサイトアドレスを

「サイト」とか、「先ほどのサイト」とかに書きかえれば、大丈夫だと思います。

参考になったサイト様の記事

■マイバブルタイプのtoshiさん
「このサイトに広告を掲載〜アドセンス」
http://www.harakiri-style.com/mybubble/archives/008018.html

■アフィリエイトこっそり報告blogのアフィリさん
「アドセンスに注意!」
http://afl.seesaa.net/article/10292020.html


どちらの方のサイトも、優秀なサイトなので是非参考にしてみて下さい。

また、個人的にマイバブルタイプのtoshiさんのサイトは、

莫大な情報量なので、「サイト内検索」をよく活用させてもらってます。

ありがとうございました。

ブログ内関連記事リンク
本Google AdSense
本グーグルアドセンスとブレイナーを比較(クリック報酬型)
本グーグルアドセンスとアドコンマッチを比較(クリック報酬型)
 

 

 

今週の売れ筋CDランキングトップ30


▲TOP

Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークにブックマークする livedoorクリップにクリップする post to del.icio.us Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク テクノラティでこのエントリにリンクしたページを見る RSS
posted by ガイ at 08:55 | edit | Comment(15) | TrackBack(2) | Google AdSense
この記事へのコメント
こんばんは!
アドセンスネタ、今日の私もアドネタです。
でも、広告が表示されなくなっちゃたんですよね?
なんでだと思います?

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月27日 18:53
>オカメインコさん、こんにちは。

オカメインコさんのサイトを、

アドセンスプレビューツールで調べてみました。

すると、自分のサイトと同じ様にe:-2146697208

と出ました。

これについては、グーグルに問い合わせて聞いているので

■当サイトでグーグルアドセンスが表示されない理由を聞いてみました
http://rss-affiliate.seesaa.net/article/17699431.html

↑こちらに一応書いておきました。

あと、規約の「リンク数100未満は×」

にひっかかってる可能性があります。

オカメインコさんのサイトのトップページの

リンク数を調べた結果↓

http://okameinnko.blog57.fc2.com/ には、リンクが 287 件あります。その内、内部リンクが 162 件、外部リンクが 125 件です。

とりあえず、自分がアドバイスできるのは

こんなかんじです…^^お役にたてなかったら

ごめんなさいね(~o~)
Posted by ガイ at 2006年05月28日 09:33
こんにちは。
ちょっと外部リンクが多いですよね。
今、リンクを整理してるんですよ。
そうそう、私のサイトは最初から軽く違反気味なのであまり触れないでやってください。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月28日 12:57
>おかめいんこさん、こんにちは。

あー、FC2ブログ自体がアボられたみたいですね。
知らずにコメントしてしまいました(-_-;)

これがシーサーだったらと思うと、自分も
大打撃だったので。
はやくムーバブルタイプに移行せねば、
と思わせてもらいました。
Posted by ガイ at 2006年05月28日 16:05
ガイさん、はじめまして。こんばんは。
「稼ぐ!4つ〜」のおすしです。
コメントありがとうございました^^

つい先日のワブログ非表示ですが…実は私自身も自分のブログが閲覧できなくなった1人でして…ワブログへ問い合わせてみました。(閲覧できないのはIEだけで、Firefox経由では問題なく閲覧できることも伝えました。閲覧できなかった期間は、Firefox経由でログインしブログを更新していました。)

その回答によると、一時的にIEのスパイウェアに感染している疑いのあるPCからのアクセスを遮断していた…とのことでした。

現在は、その遮断を撤回したとのことでアクセスが正常どおりになったようです。

ワブログから何の連絡もなしに遮断されたので…まさかスパイウェア関連だとは予想もつきませんでした(汗)

その後Ad-Awareでスパイウェアをチェックしてみると4つ怪しいファイルがありましたので削除しました。

このことについては、ミクシィの私の日記でより詳細に書いていますのでもしよろしければ、姓「お」名「すし」で検索し、覗いてみて下さい。

ミクシィへ未参加でしたら、つい先日書いた私のアドレスへメールしてください。

大歓迎で紹介します。

うちのブログへのアクセスはワブログに全てかかっています(笑)万が一何かあった時は…どこかでこっそり復活しようと思います(汗)

まだまだトラブルばかりの…ポンコツブログではありますが…今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

明日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年05月28日 23:47
>おすしさん、おはようございます♪
ミクシーでやりとりしてて、こっちにコメント
するの忘れてました(笑)

こっちは、「アフィリ用メモ」
ミクシーは、「ギャグ&面白いネタのストック」
みたいに使ってます^^

あー、今度メッセンジャーで曲の交換やりません?ヤフーメッセか、msnメッセのどっちかで。

ミスチルのレア曲で
「ハテノナイカナタヘ」、「今夜月の見える丘に」「クリスマスソング」とか持ってないっす^^
あ、ミクシー日記にこっちが持ってるミスチルと
ゆずの曲一覧アップしときます。
欲しい曲あればゆって下さいね^^
Posted by ガイ at 2006年05月29日 09:56
ガイさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

msnメッセンジャーは以前やっていたのですが、時間がなくなってしまいアンインストールしてしまいました。

音楽を送る方法は他にもありますか?
メールでは無理でしょうか?
もしあれば時間がある時にその方法で送りますよ♪

それでは、また来ます。
今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年05月31日 02:12
連投すみません。おすしです。

こちらのブログをリンクさせていただきましたので報告させていただきます。

今日もいい日になりますように”
Posted by おすし at 2006年05月31日 02:17
おはようございます、ガイさん。
はじめまして。
先日はご訪問ありがとうございます。

アドセンスのこれは私も最初は気がつかずに放置してありました(汗)。
私が申請したサイトは恥ずかしいので、気がついた時に直ぐに変更しておきました。

そーいえば、私の所ではジョイフルクリックは意外と稼げてますよ。
でもジャンルによってはまだまだ適切な広告が表示されない事もあるので、その点はケースバイケースで対応していくと良いのでは、と思います。
それでは、また何時でも遊びに来て下さい。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
Posted by アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi at 2006年05月31日 05:50
■>おすしさん

こんにちは〜。
またもやこっち、おろそかにしてました(~o~)
あ、リンクありがとうございます。
こんなへっぽこブログで申し訳ないかんじです^^
音楽は、メッセンジャーの他に
ヤフーブリーフケースだと
スムーズに交換できますよ。
http://briefcase.yahoo.co.jp/

以前メールでやってみたんですが、うまくいかなかったので^^ブリーフケースは結構使えると思いますよー♪

■>gigiさん

はじめまして〜♪
コメントありがとうです。
アドセンス、やっぱ気付いた人消してますよね。
自分も、これ知った時、しまった!
って思ったんで^^

というのも、
ほんとしょぼいアフィリエイト全快のブログで
承認されたんでー(~o~)
http://rilakkuma1275.seesaa.net/

で、ジョイフルクリック。
前1度↑のブログで載せてたんですが
医療関係?の広告しか表示されなくて
たしか1週間で、1クリックとかいう状況だったので、速攻はずしましたね^^

10円ってのはありがたいんですけど。
また遊びにいかせてもらいます。
こちらこそ、宜しくです♪
Posted by ガイ at 2006年05月31日 12:06
こんにちは、riseと申します。

アフィリエイト情報ブログやってます、これは絶対外した方がいいですよね。

うちも当初承認されたブログがとてつもなくつまんないブログで、更新もほとんどしていませんでしたから、速攻削除です(笑)しばらくそれが表示されることに気がつかないんですよね。
Posted by rise at 2006年05月31日 13:36
■>riseさん

こんにちは♪
riseさんのアフィリエイトブログ、
だいぶ前から知ってますよ^^

たしか、初めに知ったのは、グーラボのQ&A
で色々調べてたら、riseさんが回答してたような?♪

URLが特徴的なのでたぶんそうだったと思います♪

で、おすしさんの「今日の必見記事」
からも何度か訪問させていただいてます。

で、
「うお、めっさ良質なサイトやん」
って思って、勝手にリンクリストにいれさせて
いただきました。
不都合だったらゆってね♪

で、グーグル。
コレやっぱ、削除しますよね、みんな。
自分は、「コレじゃまやなー」ってずっと思ってて、最近消し方わかったんで(笑)

また遊びにいかせてもらいますねー♪
Posted by ガイ at 2006年05月31日 20:44
初めまして。Oh!keiと申します。

かめちきさんとこから参りました。これ先ほど
自分もはずしました。翌日には反映というのを
拝見し、一安心(^^) 参考になる記事が一杯で
素晴らしいです。ありがとうございます!

今日が一層輝きますように(^^/ また来ます♪
Posted by お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei at 2006年06月20日 15:09
ガイさん、こんにちは。

昨日参りましたOh!keiと申します。
自分の今日の記事にて、こちらの記事を
ご紹介させて頂きましたのでご報告します。
TB送らせて頂きました。もしお差支え
なければ・・よろしくお願い致します^^

とても勉強になります。ありがとうございます!

ガイさんの今日が一層輝きますように(^^/

またお邪魔させて頂きます。
Posted by お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei at 2006年06月21日 13:02
■>Oh!kei さん

こんにちは♪

やっぱ外しますよねーこれ。

おそらく、外した方がクリック率上がるんじゃないかと思ってます^^

あ、記事の紹介&トラバありがとうございます!

こちらからもトラバ送らせていただきますね♪
Posted by ガイ at 2006年06月22日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


ブログランキング・にほんブログ村へ
※記事を読んでいないと確認できるコメントは軽く削除します。
※宣伝目的のコメントの場合、スパムフィルターを掛けるので
二度とシーサーブログ全体にコメントできなくなります。
 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18428976
※言及リンクのないトラックバックは自動的に削除されます。
※管理人の承認後、反映されます。
※基本的にトラックバックのチェックはしないので、トラックバックする際は必ずコメントしてからトラックバックして下さい。
100年後、表示されます。

googleアドセンスについて
Excerpt: みなさん こんばんは〜かめちきです♪ 今日は少し遅い時間の更新になってしまいましたが 先日、やっとこのブログにも貼ったgoogleアドセンスについての小技です。 そんなに大した物では..
Weblog: 初めてのアフィリエイト
Tracked: 2006-06-20 08:56

アドセンスの小技
Excerpt: こんにちは!今日はエアコンまだ我慢。。。の Oh!keiです^^; さて今回は アドセンスの小技のご紹介。 「このサイトに広告を掲載」ってのが アドセンス広告の脇に入りますがこれの 消し方..
Weblog: お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!
Tracked: 2006-06-21 12:48

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索
×

